自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ワンコに囲まれた幸せな1日

おはようございます。

今週はやっと晴れそうです。😉

でもちょっと寒いです。💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日は朝から夕方まで現場で仕事💦

疲れました。😢

 

帰りに同級生家へ寄って、ちょっと相談事を😉

ヘトヘトだったので、夕飯はカップラーメン💦

 

土曜日は姉家で食事会だったので、娘のバイトの送迎を😉

娘が「チョコも連れて行っていい?」って😉

朝からチョコを預かって、久々にチョコと過ごせました。😉

ショコラは大興奮で走り回って喜んでました。😉

 

ちょっとお昼寝しようと思ったら、2匹が私の横を奪い合い💦

ワンにモテモテの日😀

犬に囲まれて幸せな昼寝時間でした。🙌

 

姉家では、妹家族も来て、楽しい食事会でした。😉

みんな、娘とチョコに久々に会えて嬉しそうでした。😉

 

昨日は9時から15時半までバイト💦

帰ってから作り置きおかずを😉

 

 

小松菜と厚揚げ炒め、ベビーホタテとエリンギのバター醤油、

小松菜と卵炒め、アスパラベーコン、里芋煮

 

これで今週も乗り切れそう😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0