自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっとline削除出来た🙌

おはようございます。

4月になりました。🌸

暖かいと気持ちも上がります。😉

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日は帰宅後に来客あったりで少々バタバタ💦

 

土曜日は9時からショコラのトリミング😉

早起きして洗濯して布団干して出掛けました。😉

預けてる間に買い物を😉

100均に行くと、観葉植物の種類が増えてました。🙌

ついつい、買っちゃいます。😉

 

昼前に帰って、少しウトウトしてると来客が😉

同級生にちょっと相談事してたので来てくれました。😉

 

急いで洗濯物と布団を納めて、バイト終わりの娘を迎えに💦

16時から美容院の予約でした。😉

 

美容院後に少し買い物して、夕飯を食べて一旦我が家へ🌝

ショコラと遊んで貰って、一緒におやつタイム😉

 

あのね、4月になったので土曜日の朝に元旦那のlineを削除しました。🙌

来るのはクレームだけだし、文句あるなら弁護士さん通して貰って

全然オッケー😉

 

「さよ~なら!!」って言いながら削除🙌

気分がスッキリ😀

 

娘を送って行った帰りに、近所の友達が「ちょっと寄って」って😉

色々おしゃべり😀

この前のline見せると「まだ言って来てたん? もうとっくに18歳

になってるよ」「訴えてもらえ!」って大爆笑してた🌝

 

もう、line通知のマークが付いてもドキッとしなくていい🙌

やっと解放される!!🙌

清々しいです。😉

 

みんな、愚痴を聞いてくれてありがとうm(__)m

 

昨日は9時~15時半までバイト💦

今日は娘の親知らず2本目抜糸なので、午後から早退です。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0