自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

いつまで私が払うの?

おはようございます。

今日は夜からまた雨予報です。

 

さて、いつも通りです。

指はだいぶん良くなりましたが、指先は使わずに

いれないので、気を抜くとぶつけて痛いです。💦

そろそろ、バンドエイド剥がしてみようかな?

見るのが怖い💦

 

先週からバイト続きでしたが、ようやく今日で一段落

しそうです。

明日は娘の抜糸&矯正歯科です。

 

って言うか、未だに携帯の契約は私のままです。

クレームだけは送って来てたけど、契約変更等の

連絡は一切なし💦

もう4月半ばだよ?

今月はコンタクトも買ったよ?

矯正歯科のお金もまだ私が出すの?

わざわざこっちから言わないといけないの?

 

専門からのお金は全て出すから、高校の学費は払ってくれ

って言うから払って来たよ?

だから、解決金も値切られても承諾したんだよ!

 

コンタクトも、携帯もあんたの財産になるんでしょ!!

 

みんなに「この先2年間で払ったお金はちゃんと記帳

しといた方がいいよ」って言われ、キッチリ書いて

おこうと思います。

そりゃあね、子供の為だから出してるよ?

でもね今までが今まででしょ?

そんなに言われるならってこっちもなるよね!

 

私から子供達にあげた物も! あんたの財産じゃない!

 

あ~、離婚出来ても色々ありますね。😢

 

今日はまた18時からバイト💦

仕事後、着替えてすぐに出なきゃ💦

 

明日は娘と会える😉

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0