自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

早めの害虫対策😉

おはようございます。

週末は良く晴れました。

冬物片付けれました。😉

 

さて、週末終わりました。

金曜日はバイト休みでしたが、疲れてて早く寝ました。😉

 

土曜日はバイト休み🙌

冬物洗濯して、布団干して、お風呂の大掃除😉

家の周りにムカデの薬も撒きました。

虫除けプレートも吊るしました。

早めの対策を😀

 

夕方、バイト終わった後に娘が来ました。😉

チョコも連れて来てくれた🙌

ちょっと買い物して、マックのドライブスルーへ🌝

ワンピースのハンバーガーを注文😉

バンズがふかふかで美味しかったです。

 

娘が帰って、ショコラのお風呂へ🌝

毎回、シャンプーが泡立たない💦

それぐらい汚れてるって事?😲

 

昨日は9時から15時までバイト💦

帰ってから作り置きおかずを😉

 

 

 

キャベツのサラダ、きんぴら、エビとキャベツのにんにく炒め、

無限ピーマン😉

 

お好み焼きも冷凍したので、残りのキャベツ1/4になりました。😉

これで今週も乗り切れる😉

 

今週土曜からGWの方も多いのかな? 私はカレンダー通りです。

バイトのシフトはまだ出てないけど...💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0