自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

トリミング直後より少し伸びた頃が可愛い

おはようございます。

良い天気ですが、朝はまだ寒いです。💦

電気ストーブだけまだ片付けれません。

 

さて、いつも通り😉

日が暮れるのも遅くなって、帰ってからショコラの

散歩もゆっくり行けます。😉

マーキングが多いし、足あげてします。😢

女子だよね?💦

 

最近は、またボール遊びに誘われます。

付き合うとエンドレスです。

ほっとくとボールを投げろと催促💦

 

でもね、嬉しそうな顔を見ると付き合っちゃいます。😉

 

前回のトリミングから1ケ月、次回は来月予定ですが、

カット直後より、ちょっと伸びた今が可愛いです。💞

もう溺愛です。😀

 

やっと週の半ばですね。

来週は広島サミットです。💦

18~22まで高速道路も通行止めになります。

自家用車も出来るだけ自粛をって💦

 

無理だよ! 仕事あるよ!

混みそうですね💦

配送業者の方は大変そうです。💦

ネット注文はサミット期間は控えよう😀

 

さあ、今週もあと半分 頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0