自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

美味しい物を食べれる幸せ😉

おはようございます。

週末は雨でした。💦

今週末も雨予報です。😢

 

最近、日本全体で地震多くないですか?

金曜日の夜、ひじき地方でも少し揺れました。

震源地は四国だったようです。

 

さて、週末終わりました。

金曜日は帰りに姉家へ🌝

魚貰って帰りました。😉

 

夜はショコラとお風呂😉

リビングでドライヤーかけてたら、娘から電話が💦

lineも来てたようですが、気付かなかった💦

どうやら、電車寝過ごしたらしい💦

乗り換えたけど、その先が乗り換えですぐに電車が

ないって💦

とりあえず、ショコラをケージに入れて迎えに💦

ほぼ、乾いてて良かった😉

 

土曜日は10時~17時までバイト💦

昨日も9時~15時半までバイト💦

 

コロナが5類になったから?

なんだか客さん多いです。

FF作るの間に合わなくて、ケースが空っぽに💦

 

昨日は夕方晴れてたので、ショコラの散歩へ🌝

お風呂入ったばかりなので、「草むら入らないで~」

って言いながら😀

 

今週のおかず

 

キャベツのタルタルサラダ、なすの照り焼き、

サツマイモの甘露煮、わかめのマヨ炒め、味付け玉子

 

昨夜はこれにハンバーグを😉

今日はトンカツ予定😀

 

鳴門産の塩蔵わかめと淡路島産の新玉ねぎを貰いました。🙌

わかめがメッチャ美味しいです。🙌

先週、酢の物にしたので、今回は炒めに😉

レシピはいつもネット検索です。😀

 

美味しい物も食べれて幸せ😉

 

また1週間の始まりです。

今週はサミットあるし...

警察車両が多いです。💦 輸送車?に良くすれ違います。

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0