自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

子供のいる家に泊めるの?

おはようございます。

豪雨の被害が心配ですね。😢

一刻も早く復旧しますように...

 

さて、更新久々な気がします。

金曜日はバイパスで事故があったようで、

大渋滞で時間ギリで会社に到着でした。💦

 

GW前に娘が新しいワンコを迎えました。

ジャパンケンネルの資格を取るには、血統書が

いるらしい💦

チョコもショコラも血統書はありません。💦

 

金曜日は学校でトリミングの為、始めて連れて行きました。

金曜日は急遽バイトになったので、帰ってすぐシャワーして、

簡単に夕飯食べたところで娘からlineが💦

 

どうやら帰りの電車でワンが吠えだして、うん〇したって💦

慌てて電車降りたみたい💦

3駅手前で降りたのでお迎えに💦

「父さんに言った?」って聞くと「お酒飲んだって」って💦

 

いや、いや 電車通してるんだから、何があるか分かんないし、

せめて帰って来るまでは飲むなよ!

 

無事に迎えに行って、バイトにも間に合いました。😉

 

土曜日はショコラのトリミング😉

バイトはお休み申請してました。😉

 

フワフワで可愛さ倍増になりました。

べっぴんです。😀

 

土曜日は娘が新しいワンを姉達に見せたいって😉

娘のバイト終わりに迎えに行って、姉宅へ🌝

姉家に新しいワン、チョコ、ショコラ、妹家のワンコ

4匹大集合😀

ワチャワチャしながら夕飯ゴチになりました。😉

 

息子も誘ったけど、遊びに出てるって💦

男子はそんなもんだよ💦

 

楽しい時間を過ごせました。😉

娘とワンズを送って行くと、違う車が停まってる💦

娘が「父さん夜釣り行った」って💦

 

いっつもこの車が来てるね

 

昨日は9時~15時半までバイト💦

バイト後娘からまたlineが💦

100均で欲しい物あるって😉

買ってお届けに😉

 

すると「父さんが外にいるから来るのちょっと待って」って💦

娘なりに気を使ったのかな?

近くのコンビニで待機😉

いいよって連絡来たので向かってると、すれ違ったよ😨

一人じゃなかったけど...😲

 

家には昨夜からの車停まってました。💦

え~、泊めたの? お付き合いは自由だけど、子供がいる家に

女性を泊めるのはやめてほしい~💦

他所で泊まって!

 

帰って作り置きおかずを😉

 

 

 

トウモロコシ、小松菜と厚揚げのオイスター炒め、

無限ピーマン、大学芋、イカとアスパラのマヨ炒め

 

今週もこれで乗り切れる🙌

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0