こんばんは🌙
台風接近です。💦
雨が良く降ってますが、風はそんなに吹いてません。
ひじき地方は、今夜遅くに最接近だそうです。💦
さて、いつも通り過ごしてます。
先週の日曜日は、会社の人のワンコを娘がトリミング✂
なんでも、家の近くにあったドッグサロンが急に閉店
して、売り出されたんだって😲
どうしよう?って言ってたら、娘が「しようか?」って😄
1時間もかけて我が家に来てくれました。
ダックス君です。😄
娘のワンズと、ショコラと、会社の同僚もスタンプー連れて
来て、4ワンに囲まれてめっちゃ大人しいダックス君でした。😄
ショコラも、家主なのに大人しくなってる😀
お昼にトリミング終了して、みんな帰って行きました。
次回は2~3ケ月後かな?
その後は娘とのんびり過ごして、一緒にワンズの散歩へ😄
夜は早々にショコラ爆睡でした。
ワンズと賑やかに過ごせて、楽しい週末でした。😄
あっという間に6月ですね。
今月末までに有給を1.5日使わないといけないって思ってたら、
今日人事からあと0.5日ですって... ???
誕生日休暇含めたら4.5日使ってるけど、含めないんじゃ?
明日もう一回確認しといた方がいいかな?
一人、子供が小さいから良く休む人がいるから...
先週も一週間お休みでした。💦
そんなのを考慮して、締め日とかも考えたら、休める日が
限られるんですよね💦
確認不足で、1日取り足りなくて、怒られたくないし...
でも、1日ごとぎで言うべきか?
人事のひと、まだ入社1ケ月だから言いにくいし...
でも、でも、 う~ん やっぱり言おう!
さあ、今週も半ばです。
明日も頑張ろう💪
おやすみなさい💤