自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

有給の計算間違い?

こんばんは🌙

 

台風接近です。💦

雨が良く降ってますが、風はそんなに吹いてません。

ひじき地方は、今夜遅くに最接近だそうです。💦

 

さて、いつも通り過ごしてます。

先週の日曜日は、会社の人のワンコを娘がトリミング✂

なんでも、家の近くにあったドッグサロンが急に閉店

して、売り出されたんだって😲

どうしよう?って言ってたら、娘が「しようか?」って😄

1時間もかけて我が家に来てくれました。

ダックス君です。😄

 

娘のワンズと、ショコラと、会社の同僚もスタンプー連れて

来て、4ワンに囲まれてめっちゃ大人しいダックス君でした。😄

ショコラも、家主なのに大人しくなってる😀

 

お昼にトリミング終了して、みんな帰って行きました。

次回は2~3ケ月後かな?

その後は娘とのんびり過ごして、一緒にワンズの散歩へ😄

 

夜は早々にショコラ爆睡でした。

 

ワンズと賑やかに過ごせて、楽しい週末でした。😄

 

あっという間に6月ですね。

今月末までに有給を1.5日使わないといけないって思ってたら、

今日人事からあと0.5日ですって... ???

誕生日休暇含めたら4.5日使ってるけど、含めないんじゃ?

明日もう一回確認しといた方がいいかな?

一人、子供が小さいから良く休む人がいるから...

先週も一週間お休みでした。💦

そんなのを考慮して、締め日とかも考えたら、休める日が

限られるんですよね💦

確認不足で、1日取り足りなくて、怒られたくないし...

でも、1日ごとぎで言うべきか?

人事のひと、まだ入社1ケ月だから言いにくいし...

でも、でも、 う~ん やっぱり言おう!

 

さあ、今週も半ばです。

明日も頑張ろう💪

 

おやすみなさい💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0