自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

腹立つ

おはようございます。

すっかり秋になりましたね。

ブログ更新滞ってます。

 

10月に入り、旦那の職場の異動があり残業と夜勤になるって言ってましたが、

結局夜勤は今の所無くなったようです。土曜日も来週から休日出勤になるようです。

夜勤になったら、私の部屋で私の布団で寝るって言うので(遮光カーテンなので)

旦那と同じ布団なんて、気持ち悪くて無理だし、絶対にやめて欲しいので、

Amazonで遮光1級カーテンを旦那の部屋用に注文したら、「勝手に買ってる。

買ったと言え。いらない」って言われたので、「私が使うからいい」って置いといたら

自分の部屋に付けてました。その後も何回も「買ったって聞いてない」って🔥

私の口座引き落としで買ったんで、返して下さいって感じです。🔥

1,300円ぐらいの物でネチネチ言われ、もう絶対に旦那の物は買いません。🔥

自分で買って来てもらいます。腹立つので、「じゃあお小遣いも全部何に使ってるか

報告してくださいね」って言ってやりました。黙ってましたが...🔥

自分の都合悪いこと言われると、すぐ黙るんです。🔥

子供達もこのやり取りを聞いてて、「父さんがいらないって言ったし、ずっと

しつこく言わなくてもいいじゃん」って言ってくれて、旦那は子供は自分の味方

だと思ってるので、「父さんばっかり悪者にして」って💦

いやいや、子供達がこっそり教えれくれますが、私の居ない時に私の悪口を

子供に言ってるみたいです。🔥 サイテーヤローです。👊

今月から、残業と休日出勤あるから、小遣い元通りにしろって💦

いやいや、その分の給料は、11月に貰うんで今月は給料まだ少ないんですけど🔥

しかも12月までの予定らしいので、年明けどうなるか分からないのに💦

 

先月から通帳も預かってますが、どうやら返してた間にインターネットバンキング

に申し込んでるようで、先日私の給料だけでは、どうしても足りなかったので、

旦那の口座から3万降ろすと、その夜に「なんでお金降ろした?」って💦

「足りないから」って言いましたが...🔥

私の母が心配して、野菜や米を職場に届けてくれて、その際に少ないけどって

1万くれたので、私の口座に入れました。それは絶対に私のお金なので🔥

その時に「子供達に食べさせて」ってお肉も買って来てくれて、豚ヒレだったので、

ヒレカツにすると、旦那が「おいしいね、おいしいね」って食べるので、腹立つから

「ばあちゃんが買ってくれたよ」って子供に言いました。🔥

あれほど、バイト代当てにしないでって言ってるのに、「もうバイト代入った?」

って🔥 まだですけど、何か?今月のバイト代から絶対積み立て預金してやる🔥

自分の金使われるの嫌で、人の給料ばっかり当てにしやがって🔥

 

いけない、いけない、ストレスで言葉使いが汚くなってスイマセン<(_ _)>

 

ストレス溜め込まないうちに、次回は早めにブログ更新します。

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0