自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗は成功の元

おはようございます。 今朝は冷え込んでます。 気が付けば、もう11月終わりです。 全く年の瀬を感じない... 気候のせいかな? さて、いつも通り 先日、お風呂の天窓に貼ったプラダンですが、 少し剥がれて来ちゃいました。 カットする時に、間違って窓サイズ…

またまた女子会😉

おはようございます。 毎日の気温の変化が激しいですね。 寒くなったと思ったら、また暖かいです。 さて、週末終わりました。 金曜は18時から21時までバイト 行ったら店長いなかった そしたら、以前のパートさんが「車なかったから 寄ったよ」って顔を出しに…

小掃除😉

おはようございます。 昨日は暖かすぎて、季節感がおかしくなりそう でしたが、今晩からまた寒くなるらしい さて、いつも通りです。 今年最後の祝日も終わりました。 水曜日はバイトお休みで、昨日は準夜のバイト 久々に朝寝坊しました。 ウォークインクロー…

一気に冬です💦

おはようございます。 土曜日は寒かったです。 今週末、また寒くなるって さて、いつも通りです。 金曜日の昼間に娘からlineが 木曜日の夜にもlineがあって、「蕁麻疹が出た」 って 我慢して学校へ行ったようですが、「我慢出来ない」 って 病院へ行く事にし…

社用でも自家用車使用😢

おはようございます。 今日は台風並みの風が吹くらしい 今は穏やかな天気ですが... さて、いつも通り過ごしてます。 先日、友達に会って、たわいもない話を してる時に仕事の話にもなって... 私、今までずっと社用で出掛ける時は、自分の車で 出てます。 月…

コンビニが寒い💦

おはようございます。 朝晩が一気に冷えて来ました。 電気毛布出したい さて、いつも通り過ごしてます。 一昨日は冷え込んでましたが、バイト行ったら、 暖房入ってない 以前なら冷暖房好きに調整してましたが、今は 何言われるか怖くて、点けれません。 し…

お風呂の寒さ対策

おはようございます。 今朝は寒い 先週まで、昼間は暑かったのに... 昨日から暖房入れました。 さて、週末終わりました。 金曜、土曜はいつも通りバイト でも土曜は13時までだったので、 買い物して帰って、色々やりたかった 事を まずは、洗面所の照明をセ…

お喋りが止まらない😀

おはようございます。 今日は雨です。 明日から寒くなるらしいです。 いよいよ暖房の出番かな? さて、いつも通りです。 先日、ショッピングセンターでママ友に バッタリ メッチャ久しぶりで、お互い喋りたい事が いっぱい ママ友家は息子と娘が同級生になる…

中古住宅でも住宅ローン控除出来た🙌

おはようございます。 今朝は冷え込みました。 今までが異常な暖かさだったんでしょうが、 やっぱ寒いの苦手です。 さて、いつも通り過ごしてます。 今の家に引越して、ちょうど1年経ちました。 なんとか、無事にローン払えてます。 あっという間の1年でした…

ドッグランへ🐶

おはようございます。 連休は良い天気でした。 日中は半袖で過ごせそうな気温でした。 さて、連休終わりましたね。 3日はバイトもお休み申請して、 娘とワンズとドッグランへ 色々調べてみると、近場のドッグランは時間制限 あったり、土日祝日は会員限定だ…

肌が乾燥しすぎる💦

おはようございます。 今日から11月です。 今年もあと2ケ月なんだ... さて、いつも通り過ごしてます。 相変らず、元気いっぱいショコラ 寒くなって来たので、布団に入れて くれって起こされますが、頭を掘られます。 最近、乾燥肌です。 おでこや口の周りが…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0