自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爆睡💤

おはようございます。 ずっと雨で、ムシムシしてます。 髪の毛が湿気で収集付かなくなってます。 髪切りたい病発令中 さて、いつも通り過ごしてます。 ずっとバイトでした。 昨日、やっと寝室のエアコンが付きました。 これで快適に寝れます。 昨日はバイト…

18年分の汚れが😲

おはようございます。 今週はずっと雨予報 さて、週末終わりました。 金曜日はバイト休み 夕飯は簡単に済ませて壁の掃除を 土曜もバイト休み シーツ洗って布団干して、寝室の壁掃除 夕方にバイト終わりの娘が来て一緒に買い物へ 浴衣が欲しいって コロナで夏…

筋肉痛です💦

おはようございます。 晴れ予報ですが曇ってます。 洗濯物乾きますように... さて、いつも通りです。 壁の拭き掃除ばかりしてます。 リビングと和室終了 100均でスプレー洗剤2本購入しましたが、 すでに2本使い切りました。 昨日また100均行ったら、詰め替え…

訂正投稿です。m(__)m

おはようございます。 晴れは今日まで、明日からまた梅雨空に 戻りそうです。 今日は昨日の訂正m(__)m 壁のヤニ落とし洗剤、炭酸ソーダと重曹ではなく、 炭酸ソーダとアルカリ電解水でした。m(__)m 私が使ったのは↑です。 100均で買いました。 今日は訂正投…

ヤニ汚れには炭酸ソーダ

おはようございます。 いいお天気で気持ちが良いです。 暑いけど... でも雨続きより、晴れ続きが良いです。 さて、週末終わりました。 6月ももう後半ですね。 金曜日は18時から21時までバイト 帰って洗濯物しまって、着替えて... 一度ショコラをケージから出…

平穏すぎる生活が幸せ

おはようございます。 今日はやっと晴れです。 洗濯物が気持ち良く乾きそうです。 ただ暑くなりそうですが... さて、平穏 逆に平穏すぎて何もないくらいです。 あの頃からは考えられない生活です。 毎日、色々ある日々だったな~ 昨夜はバイト休み 用事があ…

今年も梅の時期です

おはようございます。 蒸し暑いですね。 そろそろ太陽が恋しいです。 洗濯物をカラっと乾かしたいです。 さて、いつも通りです。 朝出勤して、帰ってショコラの散歩行って、 夕飯とお風呂と洗濯済ませバイトへ 先日、母が実家の梅を届けてくれました。 実家…

離れて良く分かるモラの特徴

おはようございます。 梅雨空が続いてます。 今日もどんより曇り空 さて、週末終わりました。 金曜日もバイト 土曜日は10時~15時半までバイト さっと掃除だけしてバイトへ 30分だけ娘とシフト被り 最近、元義父は全く来なくなりました。 あの顔見なくなって…

服が嫌いなショコラ

おはようございます。 雨でジメジメです。 今日は晴れ予報です。 また週末ですね。 1週間が早いです。 昨日はバイトお休み ゆっくり夕飯食べて、のんびりお風呂に浸かり ました。 でも眠くて眠くて、22時過ぎにはベッドに 電気消すとショコラも寝てくれまし…

こっちの薔薇も咲いた♬

おはようございます。 昨日は肌寒かったです。 今日はまた暑くなりそう さて、いつも通りな毎日 先月からバイトのシフトが増えて、休みは週1です。 今後も色々と変動しそうです。 とりあえず、1週1週をやり過ごす感じ やっとオレンジの薔薇も咲きました。 花…

子供のいる家に泊めるの?

おはようございます。 豪雨の被害が心配ですね。 一刻も早く復旧しますように... さて、更新久々な気がします。 金曜日はバイパスで事故があったようで、 大渋滞で時間ギリで会社に到着でした。 GW前に娘が新しいワンコを迎えました。 ジャパンケンネルの資…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0