自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

爆睡💤

おはようございます。

ずっと雨で、ムシムシしてます。💦

髪の毛が湿気で収集付かなくなってます。😨

髪切りたい病発令中💦

 

さて、いつも通り過ごしてます。

ずっとバイトでした。

昨日、やっと寝室のエアコンが付きました。🙌

これで快適に寝れます。😉

 

昨日はバイトお休み🙌

久々に湯舟に浸かって疲れを癒したら、いつの間にか

ソファーで寝落ち💦

気付いたら22時でした。😲

そのままショコラと2階に上がって寝ました。💦

 

ショコラもエアコン工事の人が来たりして、ワンワン警備

してたから疲れてたのか?起こさせれずに寝れました。😉

 

トータル10時間ぐらい寝たけど、まだ眠い💦

寝過ぎて眠いのかな?😀

 

また週末ですね😉

今日からまたバイトです。💦 7連勤予定💦

来週乗り切れるかな?

 

さあ、明日から7月です。

暑いけど頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0