自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

休日を満喫😉

おはようございます。

週末は暑かったですね。

まだ春になったばかりなのに...

 

さて、いつも通りです。😉

金曜日はバイトお休み🙌

 

娘が今週スーツがいるって💦

クリーニングに出して、そのまま我が家に

置いたまま💦

ストッキングも買って、お届けに😉

ついでに、ママ友家へもお届け物を😉

 

ママ友家は留守で、娘ちゃんに預けて帰宅🌝

すると帰ると電話が😉

長話ししちゃいました。😀

 

土曜日は9時~15時までコンビニ、21時~飲食店💦

 

昨日はお休み🙌

やっと電気毛布仕舞いました。😉

加湿器も掃除😉

お風呂の天井の窓を塞いでた、プラダンも外して、

また夜空が見えるように😀

それとまたまたスイッチの交換を😉

今回は和室を😀

 

網戸にしてたら、ショコラがずっとワンワン警備💦

疲れないのかな?

 

 

 

苺の花がたくさん咲いてます。😉

今年も豊作かな?

 

作り置きおかずも😉

 

 

ブロッコリーとジャガイモ炒め、人参しりしり、

キャベツのサラダ、さつまいもとレンコンの甘酢炒め

 

2週連続で日曜お休みさせてもらったけど、今週は学生が

お休みなので出動です。

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0