自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ヤニ汚れには炭酸ソーダ

おはようございます。

いいお天気で気持ちが良いです。

暑いけど...💦

でも雨続きより、晴れ続きが良いです。😉

 

さて、週末終わりました。

6月ももう後半ですね。💦

 

金曜日は18時から21時までバイト💦

帰って洗濯物しまって、着替えて...

一度ショコラをケージから出したら、今度は

入らない😨

ごめんねって言いながら、急いでバイトへ💦

 

土曜日は10時から15時半までバイト💦

シーツ洗って布団を干してバイトへ🌝

 

引越して落ち着いて来たら、壁紙の汚れが気になって

ます。前の方がタバコ吸われてたみたいでヤニが😢

100均で炭酸ソーダと重曹の洗剤を買って、スプレーしたら

まっ茶色の汚れが流れて来ます。💦

気になりだしたら止まらないし、気持ち良いぐらい落ちるので、

暇さえあれば壁拭いてます。😀

 

夜は用事があって妹家へ🌝

夕飯ご馳走になりました。🙌

 

昨日は11時から17時までバイト💦

ラグを洗濯して、お風呂の掃除も😉

午前中のうちに作り置きおかずを😉

 

 

ベビーホタテのネギ塩焼き、マカロニサラダ、キュウリ漬け、

人参しりしり、オクラのおかか和え、ちくわチーズの甘辛炒め

 

メインはクリスピーチキンを😉

人参しりしりが美味しかった😋

 

帰って娘にお届け物があったので、おかずを持参😉

やっぱり元旦那の車はなかったので、ワンズ達と外で

散歩出来ました。🙌

ショコラは、新しいワンに会うのは3回目ですが、ヨダレが

ダラダラになります。😨

ちょっとずつ慣れるかな?

 

今週はバイトお休み多めです。🙌

来週から2週間程度、おじさんが入院するのでハードに

なるかも😨

気力で乗り切ろう!

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0