自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分へのご褒美を

おはようございます。 今年はうるう年なので、2月が1日多いですね。 さて、いつも通り過ごしてます。 昨日であちらのバイト終了しました。 半年長かった~ 良く頑張ったぞ自分! 後は服を返しに行くだけ 店長の居ない、夜に行こうと思います。 頑張った自分…

次の連休は2ケ月先💦

おはようございます。 やっと晴れて洗濯物乾きそうです。 でも、また寒くなりました。 さて、連休終わりました。 次の連休はGWまでないですね 金曜日は本業もバイトもお休み 娘がワンをお風呂入れたいからって来ました。 私はドライヤー持ち係です。 今回は…

カウントダウンしてます😀

おはようございます。 ずっと雨が続いてます。 梅雨みたい さて、いつも通り過ごしてます。 あちらのバイト、残りあと2日になりました。 一緒に辞める子とカウントダウンしてます。 常連さんにも一応「今月で辞めるんですよ」って 言ったら「次はどこのコン…

観葉植物見つけた😉

おはようございます。 週末は春の陽気でした。 でも、今日からしばらく雨予報です。 さて、週末終わりました。 いつも通りバイトへ 土曜日の帰りにホームセンター寄ったら、 欲しかった観葉植物が 【数量限定販売】 ストレリチア オーガスタ 高さ約80cm スク…

矯正歯科、完🦷

おはようございます。 今日は強風が吹くって さて、いつも通りです。 一昨日は娘の抜糸の日 最後の矯正歯科でした。 意外に早く歯医者が終わって、一度娘のワンズを 迎えに行って、我が家で夕飯を ワッチャワッチャだったけど、楽しい時間 ショコラはだんだ…

娘の初トリミング✂

おはようございます。 連休終わりましたね。 でも、今月はまだ連休がある さて、いつも通り過ごしてます。 金曜日はあちらのバイトへ 18時からワンオペでした。 土曜日は、布団カバーと毛布を洗濯してバイトへ お祭りだったので、トイレとゴミが 日曜日も9時…

バイトの転職😉

おはようございます。 来週は暖かくなるらしいです。 もう春かな? さて、いつも通り過ごしてます。 ひじき地方は、今日から3日間お祭りが 開催されます。 4年ぶりの開催です。 観葉植物買いに行こうかな? 今日はあちらの店舗でのバイトなので、 終業後、ダ…

つられて買っちゃった😀

おはようございます。 ずっと天気がイマイチで、洗濯物が外に干せない 室内干しが続いてます。 さて、平穏に過ごしてます。 昨日は娘の歯医者で午後から早退 最後の親知らず抜歯です。 無事に終わり、帰りにメガドンキへ 色々見てるうちにすぐ時間が過ぎます…

ショコラ鬼

おはようございます。 今朝風が強くて、窓に雨があたる音で 目が覚めました。 いつも通り過ごしてます。 金曜日は、大寝坊して、飛び起きて出社しました。 週末も無事に終わりました。 土曜日は友達が来る予定が、急遽キャンセルに コロナもインフルも流行っ…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0