自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自分へのご褒美を

おはようございます。

今年はうるう年なので、2月が1日多いですね。💦

 

さて、いつも通り過ごしてます。😉

 

昨日であちらのバイト終了しました。🙌

半年長かった~💦

良く頑張ったぞ自分!😉

後は服を返しに行くだけ😉

店長の居ない、夜に行こうと思います。😀

 

頑張った自分にご褒美を↓

 

 

 

以前も作って貰ったポーチですが、ボロボロになったので

新しいのを注文しました。😉

生地はおまかせにしてたんですが、こんな可愛いのを

作ってくれました。🙌

裏は↓

 

 

勿体なくて使えない💦

 

 

中までも可愛いです。😉

 

娘が「欲しい」って😀

もう1個追加で注文しました。😉

 

出来上がって、わざわざコンビニまで届けてくれました。

見た瞬間からテンション上がりまくり🙌

 

頑張って良かったな~😉

色んな人達、ありがとう😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0