自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ今日から新体制

おはようございます。 朝から暑くて、何もしたくない 今週も暑いみたいです。 さて、週末終わりました。 金曜日は健康診断へ 今回は、今までで一番バリウム後がしんどかった やっぱり次回から胃カメラにするかな... 金曜日はバイトお休み申請してたので、夜…

健康診断

おはようございます。 暑さとバイトの連勤で疲れてます。 今日も朝から暑い さて、いつも通りです。 後ちょっとで新オーナーになりますが、 今度は学生がコロナに またまたシフト変更です。 これ以上離脱者出たらどうなるの? 考えると恐ろしい 明日は健康診…

夏の留守番はリビングか?寝室か?

おはようございます。 暑すぎますね。 この夏を乗り切る自信がなくなりそうな程の 猛暑です。 さて、いつも通りの日々です。 相変らずのWワーク 今月でオーナーが変更になるので、現在の店長の 元で働くのも後少しですが、おじさんは今月で 辞める予定でした…

夏バテ防止に梅ジュース

おはようございます。 暑いですね。 梅雨が明けてから、セミが一気に鳴いてます。 さて、週末終わりました。 金曜日は念願の美容院へ スッキリ、サッパリ、短くなりました。 ドライヤーかけなくても、ほぼ自然乾燥で 大丈夫になりました。 美容院後、友達家…

癒しの1枚😉

おはようございます。 中国地方は梅雨明けしました。 ってか、まだだったんだね 昨夜は涼しくて、久々にエアコンなしで 寝れました。 さて、いつも通りです。 最近は暑くてショコラの散歩もなかなか行けてません。 今日はバイト休みだし、夜に行けるかな? …

一気に夏が来た💦

おはようございます。 3連休は一気に暑くなりました。 まだまだ夏の始まりだと思うと、 ゾッとします。 さて、連休終了です。 次は盆休みですね。 3連休は全て9時~15時半までバイト 金曜日はショコラとお風呂 土曜日はバイト後にショコラの予防接種へ ショ…

いつまで払うの?請求したい!

おはようございます。 今日も曇り予報です。 いつ雨が降るか分からないので、 傘が手放せません。 さて、いつも通りです。 昨日はバイトお休み 娘が美容院行きたいって言うので、今週の土曜日に 予約入れました。 昨夜は美容院代を渡す為に旧家へ ついでに色…

厳しくなりそう💦

おはようございます。 今日も天気は微妙な感じです。 もう雨はいらないけど、暑すぎるのも しんどいです。 さて、いつも通り過ごしてます。 先日、コンビニオーナーが変わるので面談が ありましたが、やっぱり今よりは厳しくなり そうです。雇われてる身とし…

シフト延長

おはようございます。 雨が良く降ります。 各地で被害が出てるようです... さて、週末終わりました。 金曜日はバイトの新オーナーとの面談で 仕事後コンビニへ 帰ると20時前 土曜日はお休み 雨だしゴロゴロして過ごしました。 久々にビデオ鑑賞出来ました。 …

オーナーチェンジ💦

おはようございます。 昨日は晴れましたが、今日からまた 雨予報 大雨になりませんように... さて、いつも通りです。 昨日はバイトお休みでした。 ショコラとゆっくり過ごせました。 今日もバイトはお休みですが、用事があって 帰りに寄らなきゃ 実は実は、…

「服」って言うと大人しく😀

おはようございます。 また雨です。 また髪がうねるな~ さて、いつも通り過ごしてます。 おじさんが今日の夜勤から復帰です。 明日はお休みになりました。 今週はコンビニ、虫が多いです。 掃いても掃いてもキリがないぐらい羽アリが 入って来ます。 うじゃ…

エアコンと冷蔵庫の買い替えに補助金😲

おはようございます。 やっと雨がやみましたが、 また降りそうです。 さて、いつも通りです。 今週はずっとバイトの予定でしたが、 おじさんが退院したらしい お休みもらえるかな? おじさんの体調次第です。 土曜日は21時からバイトでした。 金曜日も準夜の…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0