自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

夏バテ防止に梅ジュース

おはようございます。

暑いですね。

梅雨が明けてから、セミが一気に鳴いてます。

 

さて、週末終わりました。

金曜日は念願の美容院へ🌝

スッキリ、サッパリ、短くなりました。😉

ドライヤーかけなくても、ほぼ自然乾燥で

大丈夫になりました。😉

 

美容院後、友達家へ🌝

ショコラが待ってるので、早めにお暇😉

夜はキッチンの出窓をリメイク😉

 

土曜日は15時半からバイト💦

シーツを洗濯して、今度こそ冷感シーツに交換しました。😉

土曜日はお祭りだったので、お客さん多かったです。

 

21時までのバイトでしたが、花火が終わるのも21時💦

帰りが渋滞でした。💦

 

昨日は9時から15時半までバイト💦

帰っていつも通りおかずを😉

 

 

キャベツと卵のサラダ、なすと厚揚げの味噌炒め、

かぼちゃ煮、ちくわインおくら、オクラの梅和え

 

かぼちゃは、手を切って以来買いました。

切る時ドキドキで、結局レンジで柔らかくしてから

切りました。😉

 

今日はバイト休み予定だったけど、今店長からメールが😨

急遽バイトになりそうです。

作り置き多めにしといて良かった😌

 

毎日暑くて、毎日毎日、梅ジュースを飲んでます。

作った時は4キロ分も飲めるか心配でしたが、もうすでに

1/3は飲みました。😀

夏バテ防止です。😉

 

今週も暑くなりそうですが、頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0