自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

一気に夏が来た💦

おはようございます。

3連休は一気に暑くなりました。💦

まだまだ夏の始まりだと思うと、

ゾッとします。💦

 

さて、連休終了です。

次は盆休みですね。😉

 

3連休は全て9時~15時半までバイト💦

金曜日はショコラとお風呂😉

 

土曜日はバイト後にショコラの予防接種へ🌝

ショコラがいるので買い物行けなくて、同伴出来る

ホームセンターへ🌝

ちょうど車から降りて、入口へ歩いてたら出くわして

しまいました。😨

元旦那が出てくるとこだった😨

威嚇的にこっち見てたわ😲

 

でも、もう他人だから知らん顔です。🙌

少し離れて娘が出て来たので、娘と少々お喋り😉

 

日曜日は、晴れだったのでシーツ洗濯して、サッと掃除😉

けどね、朝から暑くて掃除機かけるだけで汗だくでした。😨

シーツも冷感接触に変えようと思って洗ったのに、乾いたのを

また敷いてしまいました。💦

暑さでやられてたのかな?😀 次回晴れたら交換します。😉

 

バイト後、キッチンをリメイクしようと思ったら妹から電話が😉

夕飯ご馳走になりに行きました。🙌

リメイクは延期😀

 

昨日もバイト💦

帰って作り置きおかずを😉

 

 

 

ナス南蛮、モロッコいんげんのきんぴら、芋天ぷら、

ピーマンサラダ、かにかまの卵焼き

 

今日からまた準夜が連勤なので、多めに作っておきました。😉

 

暑さはとりあえず今日までみたいです。😌

明日は雨予報ですが...💦

 

3連休、みんなどっかお出かけしたのかな?

コンビニお客さん多くて、疲れました。💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0