自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ホームパーティー💓

おはようございます。

雨が上がって今日は晴れそうです。

そろそろ布団干したいな~💦

 

さて、3連休終わりました。😉

土曜日は朝、ゴミステーションの掃除当番を

終わらせて、ショコラのトリミングが9時から😉

だいだいお迎えまで、1時間半~2時間😉

その間に買い物を済ませました。😉

お迎えはlineで「そろそろ終わります」って連絡

があります。😉

11時前に連絡があって、お迎えに😉

いい匂いで、スベスベです。😀

 

13時からバイトだったので、ショコラを連れて帰って、

早めに昼食を😉

 

日曜日は9時~15時までバイト💦

バイト後娘を迎えに行ってから帰宅🌝

姉が元々足が悪く、先月手術が終わったので、退院祝いを

我が家で😉

姉家族、妹家族、娘と息子とワンズも😉

久々に娘と夕飯作りも楽しかった😉

 

でも、元旦那が娘に電話してくる😨

楽しい時間に水を差すな!!

 

姉も妹もいつも子供達に食べる物を持たせてくれます。😉

ありがとうm(__)m

22時半頃娘を送って行きました。😉

 

昨日は21時からバイト💦

ゆっくり寝坊しようと思ったら、可燃ゴミの日だった💦

サッと掃除してゴロゴロしてました。

久々にお昼寝も😉

 

ショコラに新しい鹿の角を😉

 

必死に噛みついてます。😀

古い角には見向きもしなくなった💦

髄の匂いがするのかな?😀

 

今月はもう祝日なし😢

でも、今週末も来客予定😉

楽しみです。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0