自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

今週もお楽しみが♬

おはようございます。

朝晩が寒いです。💦

夏用のラグをショコラが汚したので、

洗濯したついでに、ホットカーペットに

変えるかな? 早いかな?

悩み中です。

 

さて、今週は祝日あったので、早い😉

いつも通り過ごしてました。😉

 

水曜日はバイトお休みなので、100均とスーパー

寄りました。😉

友達に会って色々お喋りして、100均寄って帰ろう

と駐車場歩いてたら、元旦那の車が😨

私に気付いたようで、凄い勢いで駐車場から出て

行った😲

轢かれるかと思ったわ💦

友達と「凄いね」って苦笑い💦

 

娘のワンが、レッグペルテスになって、水曜日手術でした。

以前から右足を浮かせてて、学校へ連れて行った際に

先生が「筋肉の付き方がおかしい」って💦

病院でレントゲン撮って判明しました。💦

たぶん、その帰りだったんだろうね💦

娘は「先生が学校休んでいいって言ってくれた」って

手術に付き添えたようです。😉

 

昨夜は他店バイトだったけど、コンビニオーナー

が変わる前に、毎週日曜日に一緒にシフト入って

た方が「車が停まってたから」って寄ってくれて、

3ケ月ぶりに会えました。😉

いっつも私の愚痴の聞き役になってくれて、

ストレス発散させてくれてました。😉

オーナーが変わる際に辞められて、最後のシフトの

時には一緒になれず、会えずじまいだったので、

メッチャ嬉しかった😉

 

ついでにってクリスマスケーキを予約してくれた。😉

また会いに来てくれるって😉

 

また週末ですね。😉

日曜日は来客予定です。😉

おでんを作って待つ事にします。😀

楽しみ♬

 

さあ、週末も楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0