自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

7時間以上喋り通し😀

おはようございます。

やっと扇風機片付けました。😉

ホットカーペット出したし、加湿器も

準備しときました。😉

 

さて、週末終わりました。😉

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう😢

 

土曜日は9時~13時までバイト💦

バイト後、買い物して姉家へたまご貰いに😉

カープCS1戦目見るため、急いで帰宅😀

 

明日の来客に備えて、色々準備😉

掃除して、ホットカーペット出して、おでんの

仕込み😉

おでんって、ついついアレもコレもって入れちゃって、

結局鍋いっぱいに💦

 

夕方、散歩行こうと思って家を出た途端に大粒の雨😨

走って帰りました。💦

 

早めにお風呂入って、ドラマ見てたら、娘からlineが💦

ハルが手術の糸を抜いてるけど、どうしよう?って💦

すぐに掛かりつけの先生に写真を送るように言ったら、

暫くして、「パパがめんどくさいからもういい」って💦

またなんか言ってるの?🔥

 

とりあえず、私からも先生にメールしといて、娘に

「傷が開いたら大変だから、パパなんてほっとき」って

言うと「分かってる」って😉

その後、無事に先生から電話あったようで、「傷が

開いてないから大丈夫、舐めないように気を付けて」

って言われたって😉

 

とりあえず、良かったけど、娘の精神状態が心配になる😢

とりあえずは、「何かあったら、ママが病院に連れて行けるし、

いつでも言っといで」って言っときました。😉

 

なんだかね💦 幼稚で意地悪は直らない💦

 

昨日は9時~15時までバイト💦

布団干して、サッと掃除してからバイトへ🌝

16時に来客予定だったので、直帰して布団と洗濯物

納めてたら、「早めに着きそうだけど大丈夫?」って😉

 

来客は先月で辞めたコンビニパートさん2名😉

我が家で送別会😉

と、言っても一人は私と同じ他店へ勤務、もう一人は

市外の同じコンビニへ勤務する事になりました。😉

 

まずは皆でカープ観戦😉

カープ観ながらもお喋りが止まらない😀

ショコラは嬉しくて、ペロペロ攻撃😀

おでん食べて、お茶して、さらに喋り続け、

気が付くと23時過ぎ😲

7時間以上も経ってた...😲

まだまだ足りないぐらいだった😀

でも、楽しかった~😉

また集まる約束して解散😉

 

喋り過ぎたのか、今日は喉が痛い😀

誰が来るのも自由だし、何するのも自由😉

幸せです。😉

 

ショコラは爆睡でした。😀

今度は、友達呼ぼう😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0