自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

通帳管理も疲れる

今朝は雪がちらついてます。 積もりませんように... さて、昨夜は息子が友達の家に泊まりに 行くって留守でした。 夕飯食べてお風呂も済ませて行くって言うので 慌てて支度しました。 でもスロークッカーのおかげで楽ちん 帰るとカレー出来てました。 昨日は…

また始まった

明日から寒くなるそうです。 年末大寒波って 聞くだけで恐ろしく感じますが... 早めに窓みがき終わらせといて良かった さて、昨夜は何だか体調不良でした。 肩こりからなのか頭痛と吐き気 おまけにフラフラしてました。 でも夕飯は作らなくちゃいけないし...…

クリスマスも終了

今朝は寝坊しました。 起きたら7時 急ぐと15分で支度出来ました。 冬休みで良かった~ さて、昨夜は旦那の帰りは遅かった みたいで、会わずに済みました。 ストレスなしの平穏な日でした。 息子は友達と食事するから夕飯いらない って言うし、娘は塾だったの…

クリスマスも終了

今朝は寝坊しました。 起きたら7時 急ぐと15分で支度出来ました。 冬休みで良かった~ さて、昨夜は旦那の帰りは遅かった みたいで、会わずに済みました。 ストレスなしの平穏な日でした。 息子は友達と食事するから夕飯いらない って言うし、娘は塾だったの…

連休終わった

クリスマスですね。 サンタクロースが来る子供達が 羨ましい さて、金曜日はバタバタと20時前に 帰宅しました。 帰ると旦那がいる 洗濯物は畳んでありましたが、洗濯機は やっぱり回してない しかも私が慌ててお風呂入ろうとすると、 旦那が入ってる 21時か…

友達がいない

昨夜は濃霧でした。 友達の家にピザ生地を届けに行き ましたが、帰り道迷子に 携帯のナビでなんとか帰れました。 さて、昨夜は旦那は19時過ぎに帰宅 でもガソリン入れて帰ったらしく、レシート の時間は17時40分なので、定時だったのか? その後、どこ行って…

スロークッカー買っちゃいました

今日は雨ですが、暖かいです。 土曜日まで天気悪いみたいです。 大掃除出来るかな? さて、昨日は旦那19時半ごろ帰宅でした。 「バイトだろ。だから急いで帰ってきた」って いや、休みなんでしっかり残業して帰れば? って感じですが... 昨夜もおでん 6ℓの鍋…

ストレス発散できない

今日は高校のあいさつ当番でした。 寒かった~ しかしJKの皆さんミニスカートに素足 タイツ履いてる子もちらほらいたけど、 ほとんどの子が素足 若いっていいな~ 寒くないんだろうな 私はマフラー、手袋、腰巻と完全防備で 行きました。 さて、予想通り昨夜…

理解不能

昨日は自分で誕生日ケーキを買って 帰りました。 たまにはいいよね 頑張って働いたし 自分にご褒美 さて、昨夜も旦那は定時でした。 残業ないの? 昨夜は前日からおでん作ってたので、 ごはん炊くだけでした。 今日から中学校が三者懇談の為弁当持参なので、…

嘘ばっかり

今日は私の誕生日です。 43才になりました。 昨夜バイトから帰ると布団の上にチョコレートが どうやら息子が買ってくれたみたいです。 ありがとう 子供達のおかげで頑張ろうって思えます。 さて、金曜日は忘年会でした。 19時半にお暇して20時に帰宅しました…

なんで隠すの?

週末ですね。 疲れてます。早く来月にならないかな さて、昨夜も旦那定時でした。 残業ないの? また給料少ないな 私の方が先に帰って、お風呂掃除して洗濯物 を納めて夕飯の支度してたら帰ってきました。 私は洗濯物を納める時に、階下に持って降りる物 (…

好きでバイトしてるんじゃないのに

今朝は冷え込んでました。 寒いと動きが鈍くなる気がします。 身体中が凝ってます。元々肩こりが酷いんですが、 ピークが来てます。 下半身も悲鳴上げてます。 年明けて、バイトの忙しさが落ち着いたら、 今度こそマッサージ行きたいな それを楽しみに今年を…

断れない性格です

雨が良く降りました。 今朝は晴れてます。 さて、昨夜は旦那の帰宅19時半 娘の送迎あったし、バイトだしすれ違い 精神的に楽でした。 しかし、肉体的にはキツイ 今月はほぼ21時からのバイトなので、バタバタ 1時間増えただけでも、毎日となるとツライです。 …

ナルシスト

今日は曇りのち雨です。 昨夜はバイト帰りは寒かった さて、昨夜は旦那定時帰宅です。 最近帰りが早い 休日出勤するから給料あるって言ってるけど、 残業無いなら変わらなくない?って思いますが 私は2つの会社の事務をしてます。 社長は同じですが、従業員…

盗聴するのはあんたでしょ!

寒くなりました。 今朝は車の窓ガラスがうっすら凍ってました。 明日からまた雨みたいです。 さて、週末も色々ありました。 だんだん疲れてきてます。 金曜日は旦那定時でしたが、釣り用のガソリン 買いに行ったりしてたようです。 娘の塾へ送って行った時に…

職場に男性=浮気疑うっておかしいだろ!

今日から寒くなるそうです。 寒いの嫌だな 体調管理に気を付けないとですね。 さて、昨夜は旦那19時過ぎに帰宅 残業だったら散髪行かないって言ってたけど、 髪切ってたので定時だったんでしょう 旦那はいつも盆正月は10連休ぐらい休みに なりますが、今年は…

怖いから背後に立たないで

またまた天気下り坂です。 3日前からおなかの調子が悪い ストレスなのか、ただの体調不良なのか 分からない さて、昨日はバイト休みでした。 夕飯食べてると、旦那が19時過ぎに帰宅 先にお風呂入りに行ったので、そのすきに ご飯かっ込んで食べました。 なる…

なんで赤ちゃん言葉?

今日はやっと雨あがりました。 明日からはまた雨の予報です。 こんな天気悪い時に限って、息子が柔道着 持って帰ってる 乾かないよ~ さて、昨日は娘の修学旅行説明会でした。 2月に鹿児島へ行きます。 寒い時期なのでインフルエンザだけが心配です。 無事に…

モラハラって無意識なの?

今日も雨です。 洗濯物乾かないな さて、昨日は旦那有給 天気も悪かったので、ずっと家にいたようです。 帰ると洗濯物は畳んでありました。 すでにお風呂入ってたみたいで、洗濯機も回して ありましたが、柔軟剤入れたのか?ってぐらいに 洗濯物がゴワゴワで…

ちっせえ男

雨です。今週は天気あまり良くない ようで、雨が上がると寒くなるそうです。 さて、週末バタバタでした。 金曜日は旦那はパーティー?だから遅くなる って言ってたのに、21時に帰宅 もっと遅いのかと思って、のんびりお風呂入って たのに... 土曜日は私は9時…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0