自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

職場に男性=浮気疑うっておかしいだろ!

今日から寒くなるそうです。

寒いの嫌だな💦

体調管理に気を付けないとですね。

 

さて、昨夜は旦那19時過ぎに帰宅💦

残業だったら散髪行かないって言ってたけど、

髪切ってたので定時だったんでしょう💦

旦那はいつも盆正月は10連休ぐらい休みに

なりますが、今年は30日と5日?ぐらいは

出勤になるようです。すると、

「休日出勤で給料増えて嬉しいだろ?

いいな、金増える人は」って💦

いや、生活費&子供の学費の貯金でしょ?

私が全部使うわけじゃないし💦

いっつもそう、全部私が使うような言い方する😢

しかも私は去年も年末年始バイトに出ましたが、

「正月もバイトに出るのか?ホントにバイトに

行ってるのか?」って💦

誰が好き好んで夜1時まで出掛けるの?

しかもこんな田舎でどこ行くの?

昔からそうですが、すぐ「浮気してるんじゃ?」

って平気で言う💦

以前働いてた会社は若い男性多かったんですが、

その時は「誰かと浮気してるだろ」って💦

男性が職場にいる=浮気 って思考回路なの?

その人達にも奥さんや彼女いるでしょ💦

失礼じゃない?

そう言われるのすごく嫌で、気を遣って来た💦

最近は言う事も少なくなって来たけど、また言い出した💦

ほんと疲れる💦

しょっちゅう言われるのがどれほど嫌か分かります?

ほんとにキーってなりそうなぐらい嫌です。

ストレスです。😢

旦那の職場なんて中国人やタイ人の若い女性いるし、

パートの女性だって沢山いる💦

しかもタイ人とフェイスブックしてるし...💦

だったら浮気を疑えって事ですか?

 

明日は14時までバイトなんですが、娘の部活の試合😨

朝送って行って、バイト行って夕方迎えに行きます。😉

すると旦那は飲みなので「送って行ってほしい」って💦

娘の送迎あるから無理って言うと「タクシー代」って💦

なんで? 飲み会4回もあって飲み代家計から出してるのに

さらにタクシー代まで出さないと行けないの?

しかも当たり前のように送迎頼むけど、私にだって都合が

あるし...😢

私は来週会社の忘年会あるけど、旦那飲みだし、娘の塾の送迎

あるので参加できないかもしれないのに...😢

4回あるなら1回ぐらい欠席すれば?って思いますが...💦

ホント腹立つ👊

 

日曜日は友達の家に遊びに行く予定ですが、ストレスからか

全然楽しみじゃなくなった💦

あんなに会いたかったのに...😢

しかも友達の旦那さんがうちの旦那と同じ会社なので、旦那が

自分の友達のように接する💦

先日もその家に釣った魚持って行って、家にお邪魔して帰ったし💦

仲良しアピール? 今まで魚持って行った事もなかったのに...💦

だからなのか、だんだん行く気がしなくなって来た💦

旦那はそれが狙いなのかも...😨

会ってお喋りすれば気も紛れるだろうから行きますけどね😉

友達もその時に「絶対来させてね」って旦那に釘さしてくれてる

みたいだし...🌝

 

ストレス蓄積中だけど、週末も頑張ろう💪

負けてたまるか💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0