自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

盗聴するのはあんたでしょ!

寒くなりました。

今朝は車の窓ガラスがうっすら凍ってました。

明日からまた雨みたいです。

 

さて、週末も色々ありました。

だんだん疲れてきてます。💦

金曜日は旦那定時でしたが、釣り用のガソリン

買いに行ったりしてたようです。

娘の塾へ送って行った時に妹家に寄りました。

30分ぐらいして帰宅すると「何処行ってたのか?

何してたのか?」って💦

ほんといちいちめんどくさい💦

自分は何も言わず出掛けるくせに...💦

 

金曜日はバイト休みだったので、実家で収穫した柚子で

柚子ジャム作り🌝

 

 

f:id:egaonotameni:20181210080826j:plain

 

 

f:id:egaonotameni:20181210080932j:plain

 

今年は不作ですが、2キロほど作りました。

寒い日にはお湯で溶いて柚子茶にして飲みます。😉

今年はレモンの木が枯れてしまいましたが、ライムが

成ってたので貰って帰りました。

ポン酢でも作ろうかな? 考え中です。😉

家の中が柚子のいい香り😉

 

土曜日は旦那は早朝から釣りへ🌝

私は9時からバイトでしたが、娘の部活の試合だったので

7時過ぎに送って行って、帰ってさっと掃除してバイトへ

行きました。😉

そしたらなんとバイト先に義父が買い物に💦

近所のおじさんと二人で来ました。😨

とっても不愛想で感じ悪い💦

店長が「あの人、外のベンチ勝手に移動させて座ったり、

わやするんだよね」って💦

「1日に何回も来るから金持ってるんだろうね」って💦

我が物顔でコンビニ使ってるみたいです。😢

 

14時にバイト終わって帰ると、旦那が帰ってる😨

友達に魚持って行くって出て行ったので一安心🌝

娘の迎えは16時半だったので少し昼寝🌝

16時前に起きると、ちょうど旦那が帰宅💦

急いで洗濯畳んで、娘を迎えに行きました。🌝

 

娘の試合が終わって、ドーナツ店に寄ると、

なんと今度は義姉と姪っ子に遭遇💦

挨拶だけして店を出ました。💦

その後色々買い物して、ゆっくり帰宅🌝

旦那は飲みでいなくて、ゆっくりお風呂入りました。🌝

 

昨日は町内の溝掃除がありましたが、旦那に出てくれる

ように頼んでおいたので、私は友達家に持って行く差し入れ

の準備🌝

庭の木も伸び放題なので旦那に切るように頼むと、

「少し出て来るから、夕方切る」って💦

多分パチンコ行ったんでしょう💦

 

私は友達の家へ🌝

ピザとサラダ作って持って行きました。🌝

友達家で7時間しゃべりっぱなし😀

さすがに帰ると喉が痛かった😀

でも楽しかった~🌝 また会いたいな🌝

高校卒業してから以来なので、全然しゃべり足りない😀

また遊びに行くよ~✋

 

17時前に帰宅すると旦那はまだ帰ってない💦

子供達と夕飯とお風呂済ませ、バイトだったので、

洗濯も待ってられないので、さっさと終わらせました。🌝

旦那は20時前に帰宅💦

私がバイトなの知っててもお構いなし💦

ほんと自分勝手💦

しかも庭の木も切ってないし...💦

やらないならやるって言わなきゃいいのに...💦

 

しかも帰って来て「隠しマイクと隠しカメラ仕掛けてる

だろ」って😨

はあ~?? 

「Wifiの変な電波飛んでる」って💦

ほんとに、はあ~??って言いたいわ💦

どうやってカメラ仕掛けるの?

しかも何処に? 

ほんと腹立つわ🔥

そっちこそ被害妄想だろ!!

言いがかりもいい加減にして欲しいわ!!

盗聴してたのはあんたでしょ!!!

 

 

今日も21時からバイト💦

負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0