自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

友達のおかげで頑張れそう😉

おはようございます。

暑くなりましたね。

もう夏ですね。💦

今週半ばから天気悪くなるようで、

梅雨入りかな?💦

 

さて、週末終わりました。💦

金曜日は帰ると旦那いなかった😉

息子と釣りに行って、9時頃には帰宅

したようですが、その後すぐにバイクで

出て行ったらしい💦

パチンコか?

バイト行く前に帰って来ました。💦

 

土曜日は9時から13時までバイト💦

旦那は早朝から釣り💦

早朝の釣りで我が家に集合するのやめてほしい💦

うるさくて、目が覚める💦

 

13時過ぎに帰って、少し昼寝🌝

夕方買い物行って帰ると、旦那帰宅してました。💦

その後は、2階で娘とジャングルブックの実写版を

見て就寝🌝

 

昨日は天気良くて、布団干して掃除😉

旦那は5時頃バイクで出て行ったようでした。😉

 

黒豆炊いたり、食パン焼いたり出来ました。😉

それにしても、ドライイースト売り切れのまま💦

いつ入荷するのかな?

あと2回分はストックがあるけど、ピザ生地も

作りたいし...💦

 

昼食食べて、のんびりしようかなって思ってると

Kからline😉

島の友達が来てるから、暇ならおいでって😉

速攻で行きました。😉

いっぱ~いお喋りして楽しかった😉

 

布団干してたので、一度仕舞に帰ると、

旦那帰宅してた💦

風呂掃除用のマジックリンが無いって💦

買ってあるストック出したら、それがバスタブ洗剤

って書いてあった💦

「床や壁が洗えない」って💦

いや、別にそれで洗えば良くない?

文句あるなら、自分で買って来てよ💦

 

布団と洗濯しまって、再度Kの家へ🌝

島の友達がフェリーの都合で18時頃帰ったので、

私も一緒にお暇😉

気心知れた友達、思った事何でも言えて、

ストレス発散出来ました。

いっぱい笑って、あっという間の時間😉

楽しかった😉 誘ってくれてありがとう😉

友達のおかげで、また頑張れそう😉

 

帰ると旦那はいなかった😉

夕飯の準備してると帰って来た💦

買い物行ってたようです。💦

 

今日はまた旦那は休みらしい💦

部屋漁られてないかが、一番の気がかり💦

 

今日はバイト💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0