自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

気にならない😉

おはようございます。

熊本の豪雨被害が甚大ですね。😢

まだまだ雨が降るようなので、心配です。

もう、これ以上大雨降らないで...💦

 

さて、週末終わりました。

最近はもう気にせず過ごしてるので、

気持ちは楽です。😉

ほぼ、顔合わす事もないです。😉

 

金曜日はバイト休みで、のんびり自室で過ごし、

土曜日は9時から13時までバイト💦

旦那は釣りか? 早朝に出て行った😉

13時過ぎに帰って、息子の友達が泊まりに来る

って言うので、ささっと掃除😉

コロナの影響で、GWに来れなかったから、

久々のお泊り会です。😉

とっ言っても、布団だけ出して、後は放置ですけど..😉

 

昨日も旦那は釣りか? 起きると居なかった😉

息子達はどうせ昼まで起きて来ないし、午前中食料品

買い出しへ🌝

娘と昼食食べて、息子達が起きるとパスタでもするか?

って思ってたら、ウトウト昼寝💦

その間に皆帰宅してました。💦

 

旦那は14時頃帰宅💦

帰ると必ず娘の部屋へ💦

やっぱりノックもせずに入る💦

その後、シャワーしてまたバイクで出て行って、20時過ぎの

帰宅でした。💦

ホント、気にならなくなって、旦那の行動の記憶も薄い😉

2日も経つと曖昧な記憶になってる😉

 

 

最近はバイト休みだと、娘が私の部屋へ🌝

二人で色々話ながら、テレビ観てます。😉

 

今日から息子は交代勤務💦

昨夜は寝ずに起きとくって言ってたけど...💦

慣れるまでは大変そう💦

 

今日はバイト💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0