自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱり友達に会った後は大人しい😀

おはようございます。

昨日は雨が良く降りました。

週末の度に雨なので、布団が干せない😢

 

さて、週末終わりました。

金曜日は18時半頃の帰宅💦

最近は、家で夕飯食べない?

作った形跡もないので、どっかで食べてるのか?

知らんけど...💦

娘が居なかったから、自室に籠ってました。😉

 

土曜日は9時から13時までバイト💦

起きると息子居なかったので、息子の布団を

干して、布団カバーとシーツを洗ってバイトへ💦

旦那は釣り? 起きると居なかった😉

 

バイト終わって1時間仮眠😉

夕方から同窓会へ🌝

久々に会ってもみんな変わらず、楽しい時間でした。😉

 

次の日もバイトだったので、22時頃にお暇😉

チェーン掛けられてるかも?ってちょっと不安だったけど、

大丈夫でした。😀

 

友達に会った後は必ず大人しくなるんですよね😀

自分の都合悪い事喋られてると思うのか?

世間体が不安になるのかな?😀

案の定、一切何も言わず、平和な週末でした。🙌

 

昨日は9時から15時までバイト💦

旦那は起きてる気配あったけど、顔合わさず😉

帰ると車なかったので、パチンコ?

 

夕方から娘と買い物へ🌝

ニトリでずっと欲しかった保冷マグカップを、バイト代で

娘が買ってくれました。😉

ありがとう💓 大事に使うね💞

 

その後も市内をウロウロして、帰ると18時でした。😉

3人で簡単夕飯食べて、お風呂😉

旦那は20時頃の帰宅でした。💦

 

今朝は6時過ぎにバイクで出て行った😉

おかげで、穏やかに朝食を食べれました。😉

 

今日で春休み終了です。

明日は始業式だけど、午前中のみらしい🌝

明後日は入学式なので、在校生はお休みです。💦

木曜日からいつも通り💦

弁当作りも再開ですね。💦

 

今日もバイト💦

9連勤予定が、水曜日はお休みになりました。🙌

変わりに土曜日が出になったけど...💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0