自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

話合いの設定も一筋縄に行かない💦

おはようございます。

週末は天気良かったけど、肌寒かったです。💦

今日は午後から雨予報です。💦

 

さて、週末終わりました。

金曜日は娘もバイト💦

送って行こうと家を出ようとしたら、旦那が

帰って来た💦

サッと用事済ませて2階へ🌝

 

土曜日は11時~15時までバイト💦

旦那は仕事? 7時前にバイクで出て行く音が😉

8時まで布団でゴロゴロして、布団干して掃除して

バイトへ💦

娘は15時からだったので、入れ違い🌝

迎えに来て欲しかったら、歩いてバイトおいでね

って言ってたら、ちゃんと歩いて来てました。😀

 

15時過ぎに帰って、布団や洗濯仕舞って、カープ観てたら

そのままウトウト💦

が、バイクの音で目が覚めた💦

旦那、16時半頃帰宅💦

で、17時頃またバイクで出て行った😉

階下に降りてみると、お風呂入った跡が...💦

とっ言う事は、遅くなるのか?😀

 

娘のJR定期を買って、少し買い物して妹家へ🌝

今後の事を色々相談したり、話合ったり😉

 

その後、急遽近くの姉家へ🌝

姉や義兄にも相談😉

 

帰ると20時前で、ちょうど息子も帰ったとこでした。😉

お風呂入って、夕飯は残り物で😉

その後、娘を迎えに行って、娘の夕飯タイムに付き合って、

色々お喋りしてたら、帰って来た😨

 

昨日は9時から15時までバイト💦

旦那は釣り? 起きると居なかった😉

息子の布団干して、サッと掃除してバイトへ💦

 

15時過ぎに帰ると、ちょうど旦那も帰ってた💦

布団を片付けて、買い物へ🌝

 

ずっ~と悩んで、色々考えて、姉や妹にも相談したり、

子供達とも話し合って、今週の日曜日に姉夫婦に来て

貰い、旦那と今後の事について話します。

二人じゃ、もう話し合いは無理ですし...💦

 

問題は、姉夫婦に話しをしに来て貰う事をまずは旦那に

言う事💦

昨日、まだシラフの内に言いました。😉

が、が、 やっぱり疲れた~😢

なんでこうも通じないの?

 

「二人で話せばいいだろ?」

それが出来りゃ、私も悩まないわ!

「お前がどうしたいか言え」って

いっつもお前は、お前はって、じゃあ先に自分の考えを言え!!

なので、「日曜日に姉夫婦が来てからじゃないと話しません」

「そちらも親か誰か同席してもらうならどうぞ」って言って

おきました。😉

それでもしつこい!💦

「あなたは自分が一番でしょうが、まずは子供の事を第一に

考えて下さい。 子供達にこれ以上ストレスを与えないで」

「当日あなたが家に居なかったら、姉夫婦と義実家へ行って、

義父母と話しますから」

って言うと大人しくなりました。

その後、車で出て行った😉

ママに報告?

でも30分ぐらいで帰って来た💦

その後、「生活苦しいだろうから、この家に住んだらいいよ」

って💦

はっ?今更何を? どの口が言うか?

なので、「日曜日に話します」を通してます。😉

 

 

ここまで来るまでに、色々な経緯もありますが、

それはこの先の話合いが終わってから書こうと思います。

 

私の考えも、今後の事も腹は括ってますが、それも

見通しが立ってから、書きます。

 

とりあえず、日曜日に穏便な話し合いが出来ますように...💦

 

 

今日もバイト💦

 

さあ、今週も負けずに頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0