自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

相談なんて出来た事ないよ?

おはようございます。

今日は雨です。💦

 

さて、昨日は夕方にはどんより曇り空で

今にも雨が降り出しそうだったので、

急いで帰って洗濯物をしまって、ワンコを

庭でトイレさせてると雨が💦

娘が自転車で行ってたので、とりあえずlineしたら

「迎えに来てるくれるの?」って😉

 

娘はバイト休みだったので、先にお風呂入って、

夕飯😉

息子が準夜なので、お風呂場に洗濯干せないから

リビングに干しました。😉

 

夕飯食べ終わると、娘が

「帰りにコンビニでデザート買ったから、半分こしよ」

って半分分けてくれました。😉

食べてたらちょうど帰って来た💦

 

で、まだ言う💦

「何の話か知らんけど、相談する事もなく勝手に日取り

決めて」 って💦

だって、あんたと私は対等じゃないから、相談なんて

出来ないじゃん? いつも否定されて来たんだよ?

決める前に言ったら姉夫婦呼ばなくていいって言うでしょ?

だから強硬手段に出るしかないんだよ!

って言うか、いつも義実家優先で正月も盆も予定組んでる

じゃん?

まっ言っても通じないよね...💦

こういうのが、めんどくさいから言うの嫌になるんだよね...💦

 

その後はいつも通り2階へ🌝

娘が「修学旅行の予定が変わるかも」って変更になった場合の

予定表を見せてくれました。😉

東京→九州になるらしい💦

コロナが治まりそうにないからしょうがない...😢

でも、九州の予定表も楽しそうなとこばかりでした。😉

 

で、少しすると階下がなにやらうるさい😨

降りてみると、キッチンが煙くて焦げくさい😨

またトースターでなんか焼いて焦がしたみたいで、

リビングの窓と勝手口のドア開けて、仰いで煙を出してました。😨

 

洗濯物が~😨😨 匂いがつく~😨😨

 

何を焼いたのか、味醂干しっぽいちょっと甘い匂いでした。

 

バイト行く前に、換気扇付けっぱで勝手口も網戸にして出たけど、

帰ると切られてて、網戸も閉めてあった💦

今朝も匂いが取れず....💦

 

トースターを見ると、トレイは焦げたまま入れっぱだし、

流しには焦げた物がそのまま😨

せめて、トースター掃除しといて欲しかった💦

 

ずっと「わざとじゃない」を繰り返してました。💦

 

もうカーテンや壁に匂い付いてて、暫くは取れなそうです。😢

 

 

今日もバイト💦

今日から700円クジ始まりました。💦

バタバタしそうな予感💦

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0