自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

おはようございます。 今日で仕事納めです。 まだ会社の掃除が残ってますが... さて、やっとゆっくり出来る 会社の年賀状も投函したし、後は 窓磨きだけ 全部一人でするには限界が... しかも、毎年毎年なんでか社長宅の年賀状も 私が作る なんで? 今日は夜…

あっという間に週末終わった💦

おはようございます。 雪による被害が各地で出てますね。 こんなに寒い中暖房が付かないのは 大変です。 早く電気が復旧しますように... さて、週末終わりました。 クリスマスも終了 もう、しばらくチキンは見たくない 金曜日はバイトお休みでした。 あった…

大雪に注意

おはようございます。 雪が降ってます。 起きた時は積もってなかったけど、 家を出るまでに薄っすら積もってました。 ノーマルタイヤです。 無事に帰れますように... さて、いつも通りな日々です。 一昨日はショコラのお風呂 風邪ひかさないように、脱衣場に…

平常に戻りました

おはようございます。 寒い... 手足がかじかんで痛いです。 さて、いつも通りな日々に戻ってます。 一昨日は久々に娘とバイト入れ違い おかずを持参 昨日は夕方娘からlineが 「帰り遅くなるから駅まで迎えに来て」って 一旦帰宅して、洗濯物納めてから迎えに…

一瞬だけ寂しさに襲われた

おはようございます。 寒すぎます 今朝は-4°でした。 さて、週末終わりました。 金曜日は会社の忘年会でした。 一度帰ってショコラにご飯あげてから 参加 息子は夕勤だったので、夜中に帰宅 お風呂入ったらそのまま友達と遊びに 行って、家に帰るって 自分の…

息子コロナから逃げる

おはようございます。 寒いです。 布団から出てる部分が寒くて、潜り込んで ショコラにひっついて寝てます。 ショコラと一緒に寝ると暖かいです。 さて、やっと更新出来ました。 娘がコロナになり、元旦那も陽性 幸い息子は先週は夜勤だったし、無事でした。…

とりあえずの更新

おはようございます。 先週からなんだか気忙しくて ゆっくりブログ更新出来てません。 娘がコロナ陽性に 幸い、私は濃厚接触者ではないんですが... 急遽バイトのシフト変更になったりでバタバタ 仕事も年末にかけて佳境です。 今のとこ私もショコラも元気で…

お家時間が幸せ

おはようございます。 サッカーW杯、残念ながら負けましたが、 最近は値上げやら重いニュースが多い中 久々にわくわく、ドキドキしました。 ありがとうm(__)m 週の半ば、今週も折り返しです。 朝は冷え込みますね。 寒さには勝てず、エアコン入れてます。 売…

初めてのフリー留守番

おはようございます。 土曜日の朝は冷え込みました。 あまりに寒くて電気毛布出しました。 さて、週末終わりました。 金曜日、サッカー観るために早起きしたので、 寝ぼけてたのか? 仕事の合間にペットカメラ 見ると、ショコラがいない 慌ててカメラ回転さ…

嫌な思い出も少しづつ上書き

おはようございます。 日本勝ちました~ 今日は寝不足の人が多いかな? さて、ゆったりのんびり過ごせてます。 昨日は久々にバイトで娘と入れ違い おかずを持参 バイト後急いで帰って、着替えて就寝 さすがに4時には起きれなかったので、 前半は諦めて、5時…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0