自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

お家時間が幸せ

おはようございます。

サッカーW杯、残念ながら負けましたが、

最近は値上げやら重いニュースが多い中

久々にわくわく、ドキドキしました。

ありがとうm(__)m

 

週の半ば、今週も折り返しです。😉

 

朝は冷え込みますね。💦

寒さには勝てず、エアコン入れてます。💦

売主さんにそのまま貰ったエアコンですが、

20°設定で暖房付けてても、時間が経つと

暑いぐらいになります。

途中から18°設定でも充分です。😉

それともただ表示が壊れてるだけ?💦

古いので電気代が怖いけど...💦

 

夜はバイト行く前に、パジャマを電気毛布で

温めてから行きます。

帰ると暖かいパジャマと布団で安眠です。😉

ショコラも布団に潜り込んだら出て来ない😀

 

今日はバイト休み🌝

家でまったり過ごせるのが幸せです。😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0