自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くても元気いっぱい

おはようございます。 雨が降るのかと思ってたら、ぜんぜん快晴な 週末でした。 暑いけど、少し日が短くなったように感じます。 朝は少し涼しくなった気が... 秋は近いのかな? さて、週末終わりました。 金曜日は18時から21時までバイト 土曜日は21時からだ…

詐欺被害②

おはようございます。 昨夜は涼しくて、久々にエアコンなしで 寝れました。 毎日、エアコンの中に居ると身体がだるくなりません? ちょっとリセット出来た感じがします。 さて、詐欺の続き 無事にクーリングオフ出来たので、被害はありません でしたが、会社…

詐欺被害💦

おはようございます。 今日は朝から大雨でした。 雷が鳴って、さっきから電気がチカチカしてます。 停電になったら急いで帰らなきゃ、ショコラが熱中症に なっちゃう ショコラは朝から雷に「ワンワン」言ってました。 3ケ月ぐらい前にコウモリの事をブログに…

モラは子供達にまで?

おはようございます。 まだまだ暑いです。 さて、週末終わりました。 金曜日は娘の矯正歯科へ 娘がまたワンズ連れて来るって言ってたのに、 連れて来たのはハルだけ 「パパがチョコは父さんの犬だから連れて行くな って言った」って はあ? 名義だけじゃん?…

家に人を呼ぶのも自由🙌

おはようございます。 台風の影響か?はっきりしないお天気が 続いてますが、暑いのは変わらずです。 さて、いつも通りの生活です 昨日も一昨日もバイトでした。 昨日は他店へ応援へ 他店での初のワンオペ、ちょっとドキドキしましたが やる事は一緒なので大…

リフレッシュしたお盆休み😉

おはようございます。 お盆休み終わりました。 今日からいつも通りに戻ります。 まだまだ暑い日が続きそうですね。 さて、平穏なお盆休みでした。 10日は会社の食事会 が、お店の予約が取れてなくて、急遽空いてる店へ とりあえず、入れるお店あって良かった…

まさかのトリプルワーク💪

おはようございます。 まだ風が強いです。 雨は降ったり止んだりで、時々晴れ間も 出てます。 さて、いつも通り 昨日もバイトでした。 色々あって、何人か辞める人が出てます。 明日から盆休みです。 バイトはありますが... 今日は会社の食事会です。 一度帰…

お気に入りスポット

おはようございます。 今日は風が強いです。 昨日、一昨日は久々に雨が降って、庭木が 潤いました。 さて、いつも通りです。 月曜日は娘の歯医者へ 娘がワンズを連れて来て、我が家で3匹お留守番 ショコラはいつも通りケージで、ハル(娘の新しいワン) はク…

対応力も老化する?

おはようございます。 台風が北上しそうです。 昨日から風が結構吹いてます。 ムシ暑いです。 さて、週末終わりました。 金曜日は18時からバイトだったので、 終業後急いで帰ってバイトへ 以前からいるパートの方達と久々に会えました。 知ってる顔を見ると…

野良猫対策

おはようございます。 暑いというか、熱いです。 車運転してても、日差しで腕がジリジリ しますね。 来週は台風も来そうです。 さて、いつも通りです。 昨日はバイトお休み 私の大事なバラの木の下に、野良猫かな? 掘って用を足した痕跡が 昨日は帰りに100…

まさかの力仕事💦

おはようございます。 暑いしか言葉が出ない 今日も快晴です。 さて、いつも通りな日々ですが、クタクタです。 今週からバイトは新体制になりましたが、今までと やり方違うので、ヘトヘトです。 月曜日は0時までの予定でしたが、結局1時過ぎまで バイト 荷…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0