自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

お気に入りスポット

おはようございます。

今日は風が強いです。

昨日、一昨日は久々に雨が降って、庭木が

潤いました。

 

さて、いつも通りです。

月曜日は娘の歯医者へ🌝

娘がワンズを連れて来て、我が家で3匹お留守番😉

ショコラはいつも通りケージで、ハル(娘の新しいワン)

はクレート、チョコはフリー😉

カメラで見てたら、ハルはずっと鳴きっぱ、チョコは

ドアの前に座ったまま、ショコラはそんな2匹に圧倒

され、ケージの中で座ったまま😀

 

無事抜歯が終わり、買い物へ🌝

娘が欲しがってた靴や服を買って、マックのドライブスルーへ🌝

 

その頃にはワンズ達は大人しく、それぞれ寛いでました。😉

 

家に帰ってワンズ達とワチャワチャしながら夕飯(マック)

食べました。😉

 

娘が「パパから何時に帰るかってline来た」って💦

私はlineブロックしたから、もうクレーム来ない😌

夏休みだし、成人したし、しかも知らないとこに居るわけじゃ

ないし、良くない?

めんどくさー! 自分は週末いつも遅いでしょ!

やっぱ自己中!

 

20時半頃に送って行きました。😉

 

ショコラは疲れたようで、爆睡😀

3匹でワチャワチャだったけど、幸せな時間でした。😉

 

昨日はバイト💦

やっぱ、まだ慣れないな~💦

疲れました。💦 今日もバイトです。💦

 

そんな自分に、たまにはご褒美を↓

 

 

ずっと100均でモンステラを探してましたが、結局

ホームセンターで購入😉

台はお値段以上で3割引きに🙌

私のお気に入りのスポットです。😉

好きな物が少しづつ増えて、幸せです。😉

 

 

あと1日で盆休み!

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0