自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ドッグランへ🐶

おはようございます。

連休は良い天気でした。😉

日中は半袖で過ごせそうな気温でした。😲

 

さて、連休終わりましたね。

3日はバイトもお休み申請して、

娘とワンズとドッグランへ🌝

 

色々調べてみると、近場のドッグランは時間制限

あったり、土日祝日は会員限定だったり💦

ちょっと足を延ばして、片道1時間半かけて、

国営の公園へ🌝

広くて、敷地は東京ドーム7個分だそうです。

東京ドーム行った事ないけど...😀

 

人の入園料払って、ドッグランの受付をすれば、

使い放題でした。😉

 

 

 

大型犬25キロ以上と、小型犬25キロ以下で仕切られてて、

水道もあっていい感じでした。😉

チョコはおじいちゃんなので、ずっとマイペースにクンクン😉

ハルは一人走り回り、ショコラはこう見えて内弁慶なので、

なかなか私の側を離れず...

 

途中、ワン連れさんが多くなったので、公園内を散歩して、

テイクアウトで軽くランチ😉

家族連れが多かったです。

 

帰る前にもう一度、ドッグランへ🌝

人も少なくなってて、ほぼ貸し切り😉

ショコラもようやく慣れて、一人で探索始めました。😉

 

帰りは、ジェラート食べて帰ろうって😉

ナビ設定して行ったけど、すんごい山の中を😲

熊が出るかと思った💦

 

無事について、ジェラート食べて、お店で飼われてる?

馬、ヤギ、ダルメシアンと戯れて帰りました。😉

 

ワンズ達も帰りは爆睡😉

楽しかったね。 また行こうね😉

 

昨日と一昨日はいつも通りバイトでした。

 

 

今週のおかず😉

ちくわの磯辺揚げ、さつまいもの甘露煮、麻婆白菜、

大根サラダ、大豆とじゃこの甘辛煮、卵焼き

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0