自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

リフレッシュしたお盆休み😉

おはようございます。

お盆休み終わりました。

今日からいつも通りに戻ります。

まだまだ暑い日が続きそうですね。💦

 

さて、平穏なお盆休みでした。😉

10日は会社の食事会😉

が、お店の予約が取れてなくて、急遽空いてる店へ💦

とりあえず、入れるお店あって良かった😌

 

11日は快晴だったので、シーツやタオルケットを

洗濯して、ちょっと買い物へ🌝

娘が浴衣に合せるカバンや髪飾りがないって💦

色々お店回ったけど、盆前だからか浴衣用のカゴバックが

どこも売り切れ😢

浴衣に合いそうなカバンを探して買っておきました。😉

バイトは17時から21時でした。😉

 

12日も快晴😉 ずっと気になってたカーテンを洗濯😉

気分がサッパリしました。😉

娘が19時過ぎにワンズも連れて来て、お祭り行くからって

ワンズの犬守りと浴衣の着付けを😉

着付けたら娘はお祭りへ🌝

バイトが21時~だったので、ワンズ達は留守番を😉

 

1時にバイト終わって帰ると、娘がワンズを迎えに来て、

そのまま私の帰りを待っててくれてました。😉

「ショコラが可哀そうだったし」って😉

ちゃっかりお風呂も入ってました。😀

話し込んでたら、2時に😲

そのまま娘は泊まる事に😉

みんなで一緒の部屋で寝ました。😉

久々にチョコと寝れました。😉

 

13日は娘が寝た布団を干して、シーツ洗濯して、ついでに

ラグも😉

娘はまた花火大会行くって昼食後にワンズ連れて帰りました。😉

私は18時からバイト💦

前店長のお店へ🌝

花火大会の近くにあるお店なので、すっごい人、人💦

ずっとレジしてましたが、全く終わりが見えない😲

花火が上がり出しても、途切れない人😲

0時半にようやく終えて帰りました。💦

 

14日も前店長のお店へ🌝

9時から15時までバイト💦

バイト前にソファーカバーを洗濯😀

なんか洗濯三昧なお盆休みでした。😉

 

夜は妹一家と夕飯😉 いつもご馳走になってるから、

たまには我が家で😉

久々にいっぱい料理して、楽しかったです。😉

 

昨日は12時から21時までバイト💦

久々に9時まで朝寝坊😀

休憩が1時間なので、その間に近くのスーパーへ行くと、

パートさんにバッタリ😉

色々話込んで、気付くと休憩終了間際💦

今度、我が家でゆっくり話す約束して、急いでバイトへ

戻りました。😉

 

今日からいつも通りに戻りました。😉

今日もバイトです。💦

 

今週は3日なので、気分が楽ですね。😉

さあ、リフレッシュしたし、また頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0