自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

子供が我が家に来るのが気に入らないらしい

おはようございます。

今朝は寒かったです。💦

車の暖房入れました。😉

もう衣替えしても大丈夫かな?

 

さて、平和な毎日😉

土曜日は18時からバイト💦

先月で辞める方と入れ違いだったので、

色々お喋り😉

店長いなかったし...😀

でも、カメラでチェックされてるかも...😨

 

土曜日は13時から他店😉

起きると9時だった😲

掃除して、早めに家を出てバイト前に少し

買い物😉

クローゼットの整理をするのに、100均ですのこを

買いましたが、板がペラペラでした。💦

ホームセンターで再購入😉

バイト後、玄関のクローゼットを片付け😉

引越した時に、とりあえず突っ込んでた物を、

綺麗に収納し直し😉

 

昨日も9時から他店😉

息子から「夜行っていい?」って😉

子供達来るから帰りに色々買い物😉

夕飯とお風呂を済ませて、18時半頃に

娘とワンズも一緒に来た😉

 

あれもこれも持って帰らせようとすると、娘が

「でもパパにここに来たのがバレる」って💦

来たらいけないの?

自分は遊びに行ってるんでしょ?

 

先週、荷物受取りに来た時も、帰ったら夕飯が

なかったし、洗濯物もそのままだったって💦

やる事が幼稚すぎない? って言うか意地が悪すぎ!

 

悪い事してるんじゃないから、バレてもいいからって

持って帰らせました。😉

娘も開き直って、アレもコレも詰めてる😀

 

20時頃、兄妹、仲良く帰って行きました。😉

兄妹が仲良くしてくれて良かった😉

賑やかで幸せな一時でした。😉

 

息子に、ついでに近所のママ友へお届け物を頼みました。😀

 

つくり置きおかず↓


ゆで卵、ピーマンサラダ、麻婆なす、

いも天、アスパラベーコン、大根とコンニャク煮

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0