自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘に金の無心するな!

おはようございます。

朝晩が一気に寒くなって、慌てて

肌布団出しました。

 

いつも通り過ごしてます。😉

 

私は平穏ですが、子供達がね...💦

 

今朝は娘からlineが💦

娘は専門に入学してから、学校からの紹介で

トイプーを飼ってますが、どうやらドックフード代を

払えってうるさく言われてる模様😲

 

「パパがお金お金ってうるさいから、チョコと別々の

ドックフードにする 何がいい?」って💦

 

あのね、娘はまだ学生だよ?

バイトは週1だし、お金あるわけないじゃん!

それぐらい出してやれよ!

それか、毎月お小遣いあげて!

 

犬の代金は娘が出してます。注射や薬代も娘💦

 

息子はもう社会人だから、そこまでの心配はしてませんが、

娘はまだ学生 心配が付きません💦

 

別居する時、無理にでも連れて出れば良かったかな?

とかちょっと考えてしまいます。

 

子供達にまで金の無心? それでも親か!🔥

 

って言うか、ハルの名義もあんただよ?

娘の名義にしようとしたら、未成年だから出来なかった😨

動物病院の先生が「出来なかったからお父さんにしときました」

って言ってたよ😉

 

私は、子供達が困った時にはいつでも迎え入れるつもりでは

います。

体勢だけは整えておく!

ワンが1匹、2匹増えたって構わないよ!

雨風しのげる家があれば何とかなる!

 

いつまでもモラに苦しめられてたまるか!!🔥

 

今日はちょっと愚痴m(__)m

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0