自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

モラとの協力は無理です

おはようございます。

連休終了ですね。

こんなに休むと来週がしんどそう💦

 

さて、平穏かな?

生活面では平穏ですが、子供がいる以上

離婚したら「はい さよなら」って言う

訳には行かず、やっぱりモラ男だという

事を痛感してます。💦

 

月曜日はバイト💦

娘と入れ違いでした。😉

その時に娘が「8日までにズボンが欲しいから

買い物行こう」って😉

娘の都合と私のバイトのシフトを考慮して、5日の

バイト終了後に行こうって話になりました。😉

 

でもね、連絡しなきゃいけないんだよね💦

これが一番の苦痛😨

 

と、思ってたら娘から「パパが買うからいいって

言われた」って💦

やっぱり、会わせたくないんだろうね💦

 

ちょうど、パートの方が品出しに来てて

「え~ もう高校生なのにいちいち許可いるの?」って💦

「小学生でもあるまいし、めんどくさいんだね」って💦

 

3日は9時~15時までバイト💦

天気良かったので、ラグやらマットを洗濯😉

 

4日は9時~13時までバイト💦

布団を干してバイトへ🌝

帰ってから、ショコラとドライブして、砂浜へお散歩😉

暑かったからか、夕方でも結構な人で、泳いでる子も

いました。😲

 

昨日も9時~13時までバイト💦

帰って少しゴロゴロ😉

夕飯食べ終わって、お風呂入ろうと思ったら娘から

連絡が💦

「キャッシュカードの暗証番号間違えて、お金降ろせなく

なった」って😨

「解除するのに印鑑がいる」って💦

印鑑は別居時に「ママが持っといて」って言われて

預かってます。💦

ショコラを連れて、旧家へ🌝

あの印鑑も通帳取り上げられた時に、子供二人分と

私の印鑑作ったんだよね...💦

お金無くてしんどかったな~💦

とか色々思い出しちゃいました。💦

 

今日は相手方が休みだから、娘の代わりに手続に

行くらしいです。💦

 

でも、夜にまた娘から連絡が💦

実は、娘が専門学校のオープンスクールにもう1回

行きたいって言ってて、今月行くように予約を取って

あるんですが、

「パパがめんどくさいから行かない」って😨

「ママと行かなくていいって言われた」って💦

 

いや、娘の進路に対して、私が憎くてもそれは別

でしょ?

会わせたくないのかも知れないけど、面会交流は?

バイトで会うのは面会じゃないよ?

 

裁判所でもらった書類読んだ?

子供が会いたいって言って会わせないのは違反だよ?

子供に相手親の悪口言うのもね!

本来なら電話やlineにも返事しないのも違反らしいよ!

 

裁判所から通達して貰わないと分からないのか?

 

モラの矛先が娘に行かないか心配です。😢

言う事聞かないと、金出さんとか言いそう💦

 

モラとは子供の事で協力とか絶対無理ですね。💦

 

でもね、子供にとっては親だよ?

どうしてそこまで固執するのか?

私には理解不能です。

子供に、特に娘にはすごい執着💦

孤独が怖いのか? ママがいるじゃん!

 

今日は愚痴ブログになっちゃいました。<m(__)m>

 

今後の事、色々検討中💦

やっぱり、一筋縄ではいかないな~😢

 

さあ、また週末😉

楽しむぞ~💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0