自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

GW終了、次の休みを目指して頑張ろう

おはようございます。

週末も良い天気でした。

今週半ばからは雨予報💦

梅雨のはしり?らしいです。

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日はバイト休みだったので、

ショコラのロング散歩へ🌝

エイドステーションに寄っておやつも

貰いました。😉

帰ってから一緒にお風呂へ😉

 

土曜日は夜のバイト😉

午前中、用事があって姉妹家へ🌝

ショコラは皆にいっぱい遊んでもらって、

帰ると爆睡😀

 

昨日は9時から15時までバイト💦

16時に帰って、おかず作り🌝

一度座っちゃうと根が生えそうだったので、

勢いで夕飯作りも😉

 

 

今週のおかず

かぼちゃ煮、蓮根のきんぴら、ナスの煮物

ほうれん草のサラダ、貰い物のさくらんぼ

 

いっつも同じようなおかずですが...😀

後はハンバーグの種作りと、から揚げの下準備😉

 

これで今週も乗り切れるかな😀

 

GW中手抜きばかりしてたので、久々の料理でした。😀

ご飯しなきゃって考えると、たいぎいんですが作り出すと

楽しくなっちゃいます。

 

作り終えた頃に妹から

「魚取りにおいで~」って😉

夕飯とお風呂済ませて行ってきました。

立派な あこう🐡 を頂きました。🙌

明日は煮付けです。😉

ついでに姉家にも寄ったら、お肉やら

野菜やらいっぱいくれた🙌

ありがとう💞

 

今日から通常通りの日々💦

しかも7月まで祝日なし😨

次の休みを目指して、また働くぞ😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0