自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

夏のお散歩どうしよう?

おはようございます。

週末暑かったです。💦

もう夏なのか?

今日は朝から雨です。💦

 

さて、週末終わりました。

金曜日はバイトお休みでした。😉

ショコラといっぱい遊んだのに、

やっぱり朝は5時起き😨

 

15時からバイトだったので、

布団干して洗濯して、午前寝😀

ショコラも早起きしてたので、

一緒にウトウトしてました。😉

 

15時から21時までのバイトの時は、

ショコラの散歩や夕飯に困るので、

いつもは娘に犬守りをお願いしてますが、

土曜日はオープンスクールだったので、

姉に犬守りを😉

 

本当だったら一緒に行く予定だったけど...💦

まあ、あちらに住む事を選んだのも子供達だし、

もう色々考えるのも疲れるので、ショコラの事

だけ思う事にします。

 

姉のおかげで帰ると爆睡で、朝も7時まで

寝てくれました。🙌

 

昨日は9時から15時までバイト💦

途中で、久々に元旦那の従弟が来店💦

「あれ?」って💦

一応、離婚を報告したら、従弟も離婚したって💦

2回目?兄弟も離婚してるよね?

義姉も離婚してるし、義父の血筋の従弟の離婚率

高くない?😲

それでも、うちの親が離婚した時には元旦那に

「離婚は血筋だからな」って言われたな~💦

 

従弟が「〇〇家はどうなってんだ?」って😀

「こっちが聞きたいよ」って言っときました。😀

 

買い物して、作り置きおかずを作って、

暑かったので日が暮れるのを待ってから

ショコラの散歩へ🌝

 

これからは、遅めの散歩じゃないと、ワンコも

熱中症になりますね。😢

 

 

今週の作り置き

大根とこんにゃく炒め、酢の物、ほうれん草の

たまご炒め、きんぴら😉

 

週末、完全な休みがなかったから、今週は

気分的に長く感じます。💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0