自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

週末はショコラ時間😉

おはようございます。

涼しかったのは束の間💦

まだまだ暑いです。💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日バイト休み🌝

公園へ散歩行って、誰も居なかったので

ロングリードでショコラとかけっこ😀

もう年齢的に走れないから、次回はボールを

持って行こう😀

夜は家でのんびり🌝

 

土曜日もバイト休み🙌

が、ショコラに4時半に起こされ😨

しょうがないから、寝起きのままで

早朝散歩へ💦

パジャマでノーメイク、しかも頭もボサボサ💦

誰にも会いませんように...😀

こんな時はマスクが役立ちますね😀

 

その後はサッと掃除を済ませて、涼しいうちに

ショコラを連れて海岸へ🌝

ロングリードでお散歩出来ました。😉

鳩を追いかけたり、風に飛んでく葉っぱを

追いかけたり楽しそうでした。😉

 

帰って昼寝して、夕方またお散歩へ🌝

少しは気晴らし出来たかな?

でも途中で雷が鳴りだして、急いで帰宅💦

夜はゆっくりビデオ鑑賞出来ました。😉

 

あれだけ散歩行っても、やっぱり早起き💦

体内時計のせいなのか?😢

昨日も5時半起き💦

 

昨日は10時~17時までバイト💦

バイト前におかずを作り置き😉

写真すっかり撮り忘れました😨

 

バイトから帰って、サッと夕飯の支度をしてから

ショコラの散歩へ🌝

いっぱい歩いて満足そうでした。😉

 

今日からまた1週間の始まり💦

今日もバイトです。💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0