自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

暖房の誘惑に勝つ!

おはようございます。

冷え込んで来ました。💦

日中は秋晴れです。😉

 

さて、週末終わりました。😉

土曜日は9時から15時までバイト💦

バイト前に洗濯して、布団干して、サッと掃除😉

バイト後は直帰して、布団を仕舞ってから買い物へ🌝

 

土曜日の夜は冷えました。💦

ヒーター出して、灯油もスタンバイしてますが、

誘惑に負けずに我慢しました。😀

ここで点けたら、もう毎日点けちゃいそうです。

あったか靴下と、ヒートテックを出しました。😀

乾燥してるので、加湿器を点けました。😉

 

昨日も9時から15時までバイト💦

お天気良かったので、また色々洗濯を😀

昨日は以前の店舗から一緒のパートの方と😉

 

近くに港があるんですが、昨日はそこでなんかイベント

してて、ついでに来るお客さんが多かった😲

バタバタでした。💦

 

バイト後は直帰して、おかず作り🌝

 

 

ゆでたまご、芋天ぷら、肉じゃが、エビとブロッコリー炒め、

もやしのサラダ

 

おかずを作ってから、ショコラの散歩😉

日が落ちるのが早くなって、油断してたらすぐ真っ暗に

なりますね。💦

久々にロング散歩へ🌝

 

お風呂にのんびり浸かって、ショコラとまったり😀

 

今日からまた1週間...😉

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0