自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

防犯じゃない、監視カメラ💦

おはようございます。

今日は雨です。💦

明日から寒くなるらしい💦

灯油はスタンバイしときました。😉

 

さて、いつも通り過ごしてます。

 

バイトがね...💦

オーナーがね...💦

何かっていうと、長文のlineが届きます。💦

業務連絡💦

超、超、長文です。💦

みんなに送ってるみたいだけど、ことある度に

店舗の物はオーナーの財産です、オーナーの私物です。

って💦

知ってるよ💦

 

さらに、従業員の様子をカメラでチェックしてます。って💦

公言してる😲

パートさんが言うには、死角ほぼないから着替える時は注意

した方がいいよって😨

防犯の為のカメラじゃなくて、監視の為のカメラなんだね💦

そんなに信用されてないんだね💦

みんな、前のオーナーの元で何年も働いて来てるのに...💦

 

オーナーにあまり会わない様に、土日は他店へ入れて貰ってます。😉

他店では、安心して働ける😉

 

嬉しい事もありました。🙌

当選品が届きました。🙌

 



ずっと欲しかったストームグラス😉

ショコラに割られないように高いとこに置いてます。😀

 

天気によって結晶が変わってくるらしいんですが、

見方も変化も良く分かんない😀

でも、素敵なインテリア👍

 

今年の運を使っちゃったかな?😀

 

さあ、また週末です。

楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0