自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

夏の留守番はリビングか?寝室か?

おはようございます。

暑すぎますね。😢

この夏を乗り切る自信がなくなりそうな程の

猛暑です。💦

 

さて、いつも通りの日々です。

相変らずのWワーク💦

今月でオーナーが変更になるので、現在の店長の

元で働くのも後少しですが、おじさんは今月で

辞める予定でしたが、早々にリタイアしちゃいました。💦

元々、準夜は私とおじさんで回してたので、こうなると

私がフル稼働するしかない😨

 

と、いう訳で月曜日急遽バイトになり、日曜日は昼&準夜

となりそうです。💦

来週月曜から新オーナーです。💦

 

毎日暑くて、ショコラが心配で暇さえあればペットカメラ

を見ては、ハアハア息してないか? ちゃんと生きてる?

って確認してます。

リビングのエアコンは18年前の製品で、先日クリーニング

しました。寝室のエアコンは先月取付けたばかりです。

電気代は寝室の方が安いだろうから、ショコラは寝室で

留守番させようか? でも1階よりも2階の方が暑いし...

2階のケージは小さいし....

悩みつつ今のとこ、リビングでお留守番です。😉

 

リビングのエアコンは古いけど良く効きます。😉

29°設定でも寒くて、夜は30°設定です。

リモコン表示壊れてないよね?💦

冷房の一番高い温度設定って30°なんですね。

30°でも寒い時あって、温度上げようと思っても上げれ

ませんでした。😀

 

今日も暑いので、こまめにショコラ観察しなきゃ💦

今のとこ、爆睡してます。😀

スヤスヤ気持ち良さそうです。😉

電気代怖いけど、大事な大事な子に何かあったら、

生きていけない😢

頑張って働くよ😉

 

今日もバイト💦

暑さに負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0