自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

健康診断

おはようございます。

暑さとバイトの連勤で疲れてます。

今日も朝から暑い💦

 

さて、いつも通りです。

後ちょっとで新オーナーになりますが、

今度は学生がコロナに😨

またまたシフト変更です。💦

これ以上離脱者出たらどうなるの?

考えると恐ろしい💦

 

明日は健康診断です。去年行ってないので2年振り💦

でもね、健診の予約取ってくれるのはいいんですが、

一言日程の相談をして欲しいです。💦

生理中なので、検尿も検便も子宮がん検診もキャンセル

しました。😢

 

バリウム飲むので、バイトは以前からお休み申請出して

ます。😉 トイレに困るからね...

来年からは胃カメラにしようかな?

健診後は普通に仕事するんだけど、やっぱりトイレがね😢

毎回帰りたいって思っちゃう💦

 

今日もバイト💦

 

今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0