自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

誕生日を自分で祝おう

おはようございます。

昨夜から雨が続いてます。💦

 

今日は私の誕生日🌝

帰りに自分でケーキでも買って

帰ろうかな?🌝

結婚してから、プレゼントやケーキなんて

旦那から貰ったことないな💦

自分で自分を祝おう😀

 

さて、昨日は19時前の帰宅でした。

帰って来て風呂入って夕飯食べたら、

自室に籠ってる?って思ったらどっか

行っていなかった💦

車もバイクもあったけど??💦

 

バイト行くまでには帰って来なかったけど、

バイトから帰ると流しに、セブンのコーヒーの

空が置いてありました。💦

何処行ってたの? どうやって?

たまに自分で焼くだけの肉を買って来て、

私がバイト行ったら焼いて食べてるみたいですが、

その空の容器はちゃんと捨ててるのに、酒の空や

ペットボトルの空は捨てない💦

なんで?

しかもフライパンは洗って、使った痕跡がないように

納めてあるけど、箸や皿は流しにおきっぱに💦

なんで? ついでに洗えば良くない?

意味不明💦

 

昨日は息子も早かったので、洗濯も早く終わり、

リビングに室内干しにして、除湿機付けてバイトへ🌝

が、帰ると除湿機切ってある😢

洗濯物が...💦

またスイッチ入れて寝ました。🌝

 

今日はバイト休み🌝

ですが、塾です。 冬休みは冬季講習もある💦

後少し、送迎も頑張ろう😉

今日は雨だから、息子のバイトの送迎予定😉

夕飯、サッと作れる物にするかな?🌝

 

今週はバイトは休みが多いけど、来週は5連勤💦

土曜日次第では6連勤💦

今週のうちに、いろいろやっときたいな💦

今年も年越しはコンビニになりそうです。💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0