自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

潰されたケーキ

おはようございます。

昨日は誕生日のコメントを

たくさん頂き、ありがとうございました。

友達や家族からもお祝いのlineやメールを

貰って、嬉しかったです。😉

自分用にショートケーキ買って帰りました。😉

沢山の頂き物も😉

 

f:id:egaonotameni:20191218081241j:plain



米粉シフォンケーキとシュトーレン😉

尾道ラーメンまで頂きました。😉

皆さん、ありがとう💛

 

 

さて、昨日は19時半頃の帰宅でした。

私は19時40分に娘を迎えに行って、いつも通り買い物して、

急いで夕飯食べて、息子を迎えに🌝

息子を連れて帰って、3人で食卓テーブルで話しながら、

買って帰ったケーキを食べてると、旦那が突然ぶち切れ💦

 

「俺だけ仲間外れで、3人で仲良くして」って💦

はっ? 夕飯食べてるだけですけど?

自分、すぐそこのリビングにいるじゃん?

突然キレて、シフォンケーキ殴られました。😨

 

f:id:egaonotameni:20191218082057j:plain

見えにくいけど、潰れてます。😢

社長が買ってくれたシフォンケーキが😢

 

子供達と3人で唖然😨

 

その後は怖いので、3人で2階へ💦

すぐ物に当たる😢

壊すなら、自分の物壊してよ😢

 

そのままにして、寝たんですけど今朝起きると、

潰れたシフォンがない💦

聞くと「捨てた」って💦

えっ? まだ食べれるよ?

しかも人がくれた物だよ?💦

 

もう何も言う気もしない💦

 

疲れた&怖かった😢

 

今日はバイトです。💦

バイト行く方がやっぱ、精神的には楽ですね😢

 

今日も頑張ります💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0