自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

しつこ過ぎる!

おはようございます。

週末は気持ち悪いぐらい暖かった

けど、明日からまた寒くなるみたいです。💦

福島で地震でしたね。😢

1日も早く復旧しますように...

 

さて、週末無事終わりました。

しんどいです。😢

 

金曜日は娘はバイトの日💦

送って行って、帰りに少し買い物😉

帰ると旦那は自室に籠ってました。

木曜日に娘がバイトへ自転車で行って、

迎えは旦那が行きましたが、車が壊れた

ので、バイクで行ったらしく自転車は

義実家へ置いて帰った模様💦

車は直ったから、迎えは父さんに来て貰って、

自転車持って帰るって言うのでゆっくりお風呂

入って夕飯😉

肩こりで頭がガンガンして、薬飲んで少し横に

なったらそのまま寝てしまってました。💦

 

娘は22時頃帰宅💦

義実家寄ってるから遅くなるだろうと思ったけど、

洗濯待ちなんだよね...💦

 

土曜日は15時からバイト💦

朝寝坊しようと思ったけど、8時に目が覚めた💦

旦那は釣り?

車もバイクもあったけど、いる気配なし😉

掃除して、夕飯の準備と買い出しして、

少し昼寝🌝

旦那は一度14時頃帰って来て、またバイクで出て行った😉

洗濯物をしまって、お風呂も洗濯機もタイマーにして

バイトへ💦

 

21時過ぎに帰ると娘がバレンタインのチョコ作りして

ました。😉

で、リビングにいるし...💦

帰って早々、「電気代降ろして来たのか?」って💦

し・つ・こ~い!!

無いって言ってるでしょ!!

「お風呂の換気扇付けるな 電気代かかる」って💦

じゃあ、テレビも見なきゃいいじゃん?

もうお風呂カビても知りません!

 

お腹空いてたけど、食欲なくなって、さっさと

お風呂入って、2階へ💦

 

昨日は9時からバイト💦

旦那は出勤? 7時前にバイクで出て行った😉

サッと掃除と洗濯してバイトへ💦

 

15時に終わると、娘から15時に駅に着くから

迎えに来てってlineが😉

それから帰って、夕飯と弁当の作り置きおかずを💦

が、16時過ぎ頃帰って来た💦

めんどくさそう~😢

 

キッチンどけたら、乗っ取られそうだから、そのまま

今日の夕飯の下ごしらえも😉

旦那はさっさとお風呂入ってました。😉

で、何故か自分の会社のジャンバーだけ洗濯してる💦

ついでに自分の物、全部洗えば?

なんでジャンバー1枚だけ?

電気代勿体なくないの?

娘がリビングに居るから、やって来る💦

ストレス💦

 

で、娘誘ってコンビニへ💦

娘がPOSAカードを買って帰って来たので

「買って貰ったの?」って聞くと

「そんな訳ないじゃん 自分で買った」って💦

 

息子も早く帰って来たので、早めに夕飯食べて

2階へ🌝

3人で夕飯食べてると会話に入ろうとするけど、

皆スルーでした。😀

一人事のように

「俺はアル中だ アル中だ」とか

わざとげっぷしたり💦

サイテー💦

 

で、娘に「明日バイト? 父さん残業だから迎えは無理」

って💦

無理って言えばそれだけでいいんだからいいね?

一応息子に、父さんが遅かったら迎えに行ってって

頼んどきました。💦

都合がいい時だけ娘ちゃん、娘ちゃんって💦

 

あ~疲れた週末でした。

今日は帰り遅いのか?😉

 

今日はバイト💦

だんだん疲れて来たけど、まだまだ頑張らねば💦

 

さあ、今週も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0