自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

色々あった週末

おはようございます。

今日から3月ですね。

春も近づいて来ますね😉

 

さて、色々あった週末でしたが、

無事終わりました。😉

 

金曜日は雨で娘は試験中だったので、

午前で終わりだったので、妹に迎えを

頼みました。😉

妹がミスドのお土産を😉

で、帰ると

「あの女が来たんじゃな~」って💦

なんであんたにあの女呼ばわりされないと

いけないの?

娘が困るから頼んだんだよ?

子供のためじゃん?

なんでそんなに言われないといけないの?

 

で、20時頃バイクを動かす音がしたなって思って、

バイト行く前に見たらバイクがない😉

バイト終わって帰ってもバイクがない😉

出掛けたのか?

 

土曜日は11時からバイト💦

娘が友達とミスド行くから駅まで送ってって

行ってましたが、9時頃旦那が帰宅💦

で「あれ? バイトは?」って💦

ってか、朝帰り?

バイトでいないと思って帰って来たの?

 

で、「俺が連れて行くから」って💦

出たよ! 娘と段取り決めてても、結局後から

予定変更される...💦

 

めんどくさいから、連れて行ってもらう事にして、

バイトへ🌝

15時過ぎに帰って、用事済ませてワンコの予防接種へ🌝

その後娘を迎えにミスドへ🌝

昨日でバイト終了の学生へ、気持ち程度のお菓子と

商品券やらを購入😉

 

18時過ぎに帰ると旦那はまだ😉

何時に帰るか知らないから、洗濯も済ませて2階へ🌝

21時過ぎの帰宅でした。💦

 

昨日は9時からバイト💦

旦那は釣り? 車がなかった😉

最近は先に洗濯済ませてたら、自分の物は自分で洗濯機

回してるから確認したら、どうやら昨夜お風呂に入って

ないみたい💦

どっかで入って帰ったの?

 

買い物して16時過ぎに帰るとまだ帰ってない😉

サッと夕飯の準備してたら、17時半頃帰宅💦

 

昨夜は久々にカルビ肉を焼いたんですけど、

案の定言われる...💦

「いいな 肉食べれて 俺は電気代払うからもうずっと

ご飯食べてないわ」って💦

いつまで電気代の事言うの?

 

で、3人で夕飯食べてたら、息子に

「父さん今日はシーバスをたくさん釣ったぞ」って💦

いや、だったらシーバス食べれば良くない?

またママにお届けしたの?

ってか、冷凍庫にいっぱい魚入ってるじゃん?

調理すれば食べる物あるでしょ?

 

で、洗濯物を取りに階下に降りたら

「金が無くて~ご飯も食べれない~♬」って

歌ってる💦

酒飲むと怖いな~💦

「今月の電気代いくらかな?」って💦

もうスルーして2階へ🌝

 

金ないって言うくせに、金曜日宅急便が

 

 

f:id:egaonotameni:20210301080404j:plain

 

 

魚探?😲

魚探っていくらするの?😲

まあ、聞いても返事は検討つくから...💦

「人に頼まれた」って言うんでしょ?

魚探なんて船持ってる人しか買わないよね...💦

 

疲れた週末でした。💦

 

さあ、今日から3月😉

今月も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0